忍者ブログ
スタッフ上島の日記です
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊賀市不動産会社 コスメチックス・オオキタ スタッフ 上島

三重県伊賀市・名張市を中心として、不動産情報をお届けしております

ついに完成しました★
「あこがれの田舎暮らし物件」です

本日新聞折込のウーマンライフに掲載されてます★★★

本日より売り出しです!!

IMG_NEW_0042.jpg










リフォームにも力を入れて、綺麗に仕上がりました

私のお気に入りは

かりんのフローリングに大きな車庫

広い畑に山林

なんてったって、平屋建てってのがまたお気に入りです★

さるびの温泉にも近いし

ゆったり、のんびりできます

詳細は物件のページで見て下さいね
PR
伊賀市不動産会社 コスメチックス・オオキタ スタッフ 上島

三重県伊賀市・名張市を中心として、不動産情報をお届けしております

この時期不安定な気候で嫌ですね(><)
それにそれに、また明日は雨ですかね
明日は菰野町まで物件調査なのに~

で、話は変わりますが

先日のモリアオガエルの卵

あれからやっと再び現地に行く用事ができたので、
見てきました

溜まってた水が殆ど蒸発し
モリアオガエルの卵も側は干からびて
あ~~あ。。。オタマジャクシもカエルも残念ながら。。
っと

思って干からびた卵を木の枝でつついてみたら
DSC00784.JPG
ひゃ=
オタマジャクシが水溜まりに
落ちるまでに、水が殆どなくなって
でもかわいそうなので、
少ない水たまりに移動。。。


しかし
数が多すぎて、全員の救出は出来ませんでした(><)
ごめんなさいm(。。)m

で、カエル君には会えないな~~って思っていたら、
DSC00785.JPG


やった~~!!
いましたいました



DSC00786.JPGこっちにおいで

しかし右脚が卵にひっかかり
なかなか登れません



bf89cab6.jpeg
頑張れ頑張れ






DSC00788.JPG
はい

無事に登れました^^/

おめでとう


ちょっとぼやけましたが、
DSC00789.JPG


この子のお顔




しっかり育って頂戴ね★★

っという事で、観察終わり

リフォームももうすぐ完成

田舎暮らしに最適物件ですよ~

売り出しも間近です★★

お楽しみに





伊賀市不動産会社 コスメチックス・オオキタ スタッフ 上島

三重県伊賀市・名張市を中心として、不動産情報をお届けしております


先日1年ぶりに親友とリフレッシュ旅行に行ってきました
お互いに忙しすぎて やっとやっと都合が合いました★

毎度おなじみ。。。。。
「タラサ志摩」に行ってきました

__333.JPG

お部屋から見える!!
オーシャンビュー
左の建物では結婚式が
いいですね~


__110.JPG
屋上ジャグジー★★
親友と二人で貸し切り状態です
日焼けで水着跡。。。(><)
撮影役の私は、寒い(~>~)



__666.JPG

ジャグジーから見える
オーシャンビューも最高★
瞑想のひと時
無心になれます


__444.JPG __109.JPG







プールも貸し切り


今回は御年輩の方がチラホラ。。。。
凄いなあ~~
時代は変わってます

プールでプカプカ~

のんびりのんびり~~~

   で!!

本日のディナーはフレンチコースで

__102.JPG

飲み物は
タラサ志摩オリジナルソフトドリンク
「タラサワー」

美味しかった

食事は
__103.JPG__104.JPG








__106.JPG__108.JPG







__105.JPG__888.JPG







時間が無いので
説明は省略ですが

美味しかったです


ってなわけで、無心になれたひと時でした


さてさて、また頑張ります★




 
伊賀市不動産会社 コスメチックス・オオキタ スタッフ 上島

三重県伊賀市・名張市を中心として、不動産情報をお届けしております

本日リフォーム物件のクロスの選択に行ってきました

全体的な雰囲気でクロスの柄を選択

リフォームも後半に突入です★★

完成が楽しみで~~~す

現場は伊賀市富永方面

今回の物件は平屋戸建てに畑付しかも!!山林

売却予定の山林の写真撮りに行ってきました★

で!そこで!!

なんやら????不思議なもの発見

DSC00679.JPG


物件近くの水たまり。。。
っというか、小さな池。。。
白い塊が???


DSC00678.JPG

あれ?あっちにも??

あっちにもこっちにも。。。




DSC00680.JPG

小枝でつつくと、クリームの
ように滑らかで~~??

カエルの卵やああ~


近くで見るまでは、誰かがビニール袋にご飯を詰めて、
池(水たまり)に捨ててるのかと思ってましたが

実は実は。。。。。。。

カエルの卵だったという事で解決

帰社してすぐにネットで検索★★

モリアオガエル  の卵と判明

岩手県や福島県では天然記念物に指定されてるそうです★

山の川や沼、池の上などに突き出た木の枝で見つかる白い泡の
塊は、モリアオガエルの卵だそうです
そして、オタマジャクシは生まれてくるとポトンっと池や沼の
水中に落ちていくそうです

チャンスがあればオタマジャクシの姿を見に行きたいなああ~


伊賀市不動産会社 コスメチックス・オオキタ スタッフ 上島

三重県伊賀市・名張市を中心として、不動産情報をお届けしております


相変わらずですが。。。。。
1日があっという間に過ぎて
来月大変な事に
また歳をとってしまいます(><)

毎年体力の衰えをしみじみと実感する今日この頃。。。

こんな時はやっぱり

自然からのエネルギーが私の充電になるようです★

先日時間がとれたので、自社物件のリフォーム現場に行ってきました

__223.JPG
床はカリン仕上げ

養生してるので見えないのが
残念ですが



222.JPG

木の香りが
部屋中に漂って
ん~~癒されます



そして、近隣の山は綺麗に手入れが施され、
流れる川の水は透き通って

__224.JPG



川の流れる音と

木漏れ日が程良くいい感じで



225.JPG



透き通った川の水



マイナスイオンを体中に浴びて

ほんの少しの時間でしたが、充電出来ました

やっぱり木の香りは最高




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
uesima
性別:
女性
趣味:
ゴルフ・読書・絵画
携帯の方はこちらからどうぞ
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © コスメチックスオオキタ スタッフブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]