忍者ブログ
スタッフ上島の日記です
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊賀市不動産会社 コスメチックス・オオキタ スタッフ 上島

三重県伊賀市・名張市を中心として、不動産情報をお届けしております

毎日暑くてたまりませんね
皆さんお元気ですか?
熱中症にならないように水分もしっかり摂って
無理せず、乗り切って行きましょうね★★

この6月7月あっという間に過ぎてしまいました(><)
1週間が3日間っていうくらいの感覚で
気がつけば、もう8月に入ろうとしてるじゃないですか
今月はブログもおろそかになってました。。。。。
いけないけない

頭の中の整理とまたまた机の上の整理整頓。。。。。。
案件の整理整頓。。。。。。
8月には講習の予定も結構入ってます(><)

時間に追われるのではなくて、時間をうまく使うようにしなくては

もう7月も終わりなので、8月からまた心機一転★★★

頑張りま~~す
PR
伊賀市不動産会社 コスメチックス・オオキタ スタッフ 上島

三重県伊賀市・名張市を中心として、不動産情報をお届けしております

毎日暑い日が続いてますが皆様お元気ですか
バタバタとしてる間に、あっという間に7月も中旬。。下旬。。
早いですね~~~(><)

っという事で、忙しすぎてタイミングを逃してたオープンハウス
開催いたします★

7月21日(土)・22日(日)

13:00~17:00★★



伊賀市富永の物件です★★★

名阪国道 中瀬インターより163号線を20分程走りますと到着


綺麗にリフォームされたこのお家は、すぐに居住して頂けます

近隣にはさるびの温泉もあり、ゆったりと生活できそうですよ

御近所には遠方にお住まいの方が別荘としてお使いになられてる

お家もあります。

是非是非 御来場下さい★★

お待ちしております

ff68ea00.jpeg

暑い日が続いてますので、水分補給をしっかりしていただき

お気をつけて御来場下さい★★
伊賀市不動産会社 コスメチックス・オオキタ スタッフ 上島

三重県伊賀市・名張市を中心として、不動産情報をお届けしております


今日はいいお天気になっていい出張日和でした★

契約と売主様ご本人確認の為、司法書士の先生に休日返上していただき、
現地迄行ってきました

先生のお話によると、最近では売主様のご高齢化も多くなったとの事で
出張も増えてるようです。


で、無事に仕事も終わり。。。。。。

ちょうどお昼になったので、行ってきました~~例のお店

「そばの華」さん。。

今日は休日という事もあったのでしょうか、他府県ナンバーの車も多く
店内はお客様で賑わってました

__66.JPG







666.jpg







窓からの景色を見ながら、美味しいおそば。。いただきました

あと、何回来れるかな~~。。。。。
伊賀市不動産会社 コスメチックス・オオキタ スタッフ 上島

三重県伊賀市・名張市を中心として、不動産情報をお届けしております

毎日不安定な天候で体も気分もついていけてない。。

って感じですが皆さんはお元気ですか?

ところでところで、バタバタしててブログがおろそかになってましたが、

先日菰野町の物件調査に行った時にちょっと寄り道してきました

知らない場所に行くといろいろ発見出来て楽しい~~


二度目の調査です。一度目の調査の時にぐるぐる回って、偶然見つけた

お蕎麦屋さん

鈴鹿台の別荘地に隣接する集落の一角にありました★

初めて入るにはちょっと勇気がいったので、一度目は見送り~

その後、鈴鹿在住のお得意様に「知る人ぞ知るお蕎麦屋さんやで!」

っと言われ

一度は行っておかなくては。。。。。

っと、調査中断。。ちょっと寄ってきました

IMG_NEW.jpg
本格的な手打ちそば!!
材料の吟味から、そば打ち、切り、
茹で上げまで!!
そば職人が全てを行ってるそうな

素晴らしいこだわりです★



店内は落ち着いた雰囲気で、上品な料理は高級感あふれ
8.JPG









大きな窓からは雑木林と水流の穏やかな川が見えました
c17b2bb9.jpeg


今回はエビおろしそばを注文★




何とも言えないそばのこし感
つゆの適度な濃さと風味
エビの衣のパリッと感
全てが一体化し、こだわりの味が満喫できました

ついでに
9.JPG


子もち鮎の甘露煮★
姿残らず、食べてしまいました。



ん~~、おいしかったああ~~

っと

食に浸るのはここまでにしてと
仕事仕事~~~



。。。。実は明日も菰野行き
明日は司法書士の先生も同行、なので、

また「そばの華」さんへGOです★★


明日は何食べようかなあ~~







伊賀市不動産会社 コスメチックス・オオキタ スタッフ 上島

三重県伊賀市・名張市を中心として、不動産情報をお届けしております

なかなかブログの更新出来なくて
ゆとりのない毎日を送ってますが、今日はラッキーな日でした★

ブログのカウンターも「7777」

皆様の閲覧のおかげです

いいお話も頂きました

皆様ありがとうございます★★

毎日感謝の思いでいっぱいです


明日もラッキーな日。。。

になりそう~~~~。。。。かな★



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
uesima
性別:
女性
趣味:
ゴルフ・読書・絵画
携帯の方はこちらからどうぞ
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © コスメチックスオオキタ スタッフブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]