忍者ブログ
スタッフ上島の日記です
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊賀市不動産会社 コスメチックス・オオキタ スタッフ 上島

三重県伊賀市・名張市を中心として、不動産情報をお届けしております

今日はかなり冷え込んでたような~~
寒かったですね。
今年は降雪の回数が多いような。。。。そんな気もします。

今日はたまたま自社の山に行く用があり、諸木の山に行ってきました

6f7a0865.jpeg


いい感じですね~

たまには違った景色を見て、気分転換★

滞在時間は短かったですが




時間が出来たら、ゆっくり自分の山も見に行ってこよ~~~っと

皆さん雪道はくれぐれも安全運転でお願いしま~~す★★★
PR
伊賀市不動産会社 コスメチックス・オオキタ スタッフ 上島

三重県伊賀市・名張市を中心として、不動産情報をお届けしております

ここ最近雪の降る日が多くなってきましたね~~

ここ数日。。。。

ずっと軽トラックで廻ってます

今日も津市迄物件調査に。。。。

6d57853b.jpeg










危ないですね~~~(><)

久居方面は積雪ありませんでしたけど

雪が降ると、物件周囲も点検しなければなりません

__000.JPG




雪かき。。。しときました





なかなかいろいろとやる事は多いもんですね★
伊賀市不動産会社 コスメチックス・オオキタ スタッフ 上島

三重県伊賀市・名張市を中心として、不動産情報をお届けしております

★オープンハウス開催のお知らせです★

日時:1月12日(土)・13日(日)  午後1:00~午後4:00

場所:名張市すずらん台西3番町186番地


IMG_NEW_0024.jpg










★中古戸建★

間取り:5LDK

駐車スペース2台分


平成24年12月 室内一部リフォームされてます

土地:204.01㎡(61.71坪)

建物面積:94.11㎡(28.46坪)

建物は少し小さめのお家ですが、部屋数は5室あります。

駐車場はカーポート付で、お庭スペースもあり、チョットした

家庭菜園も楽しめそうですよ~~


バス停にも近い立地条件です★

オーナー様のお心遣いで、全室照明器具は

新品をつけて頂きました。

すずらん台で物件をお探しの方は、是非この機会に

御足を運んで頂き、実際に確認して頂きたいと思います。

沢山のご来場お待ちしてます

伊賀市不動産会社 コスメチックス・オオキタ スタッフ 上島

三重県伊賀市・名張市を中心として、不動産情報をお届けしております


皆様、新年明けましておめでとうございます

本年も昨年同様笑顔で、元気に明るく頑張って参りますので、

どうぞ宜しくお願いいたします★
伊賀市不動産会社 コスメチックス・オオキタ スタッフ 上島

三重県伊賀市・名張市を中心として、不動産情報をお届けしております


ふ=3 もう30日というのに(><)
やっと年賀状作製完了いたしました。

そしてバタバタとお掃除をして

本日午後よりお休みに入らせて頂きます。。。。。。

ってか、本当はもうお休みに入ってたはずなんですけど

本年1年間皆様には大変お世話になりました
今年1年は目まぐるしく忙しい年で、沢山の方との出会いも
ありました。
いろいろとご協力いただきました各界業者の皆様にも感謝いたします。
また、数ある不動産会社の中から、弊社を選んで頂きお世話
させて頂きました皆様にも感謝いたします。

新年は今年の続きのリフォームや年内に出来なかった契約からの
スタートです★

来年も自分らしく頑張りま~~~す

皆様も良いお年をお迎え下さい

来年もより一層のご高配賜りますよう
宜しくお願い申し上げます。

それでは、皆さんまた来年~~~

年始は1月5日(土)より平常営業となります。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
uesima
性別:
女性
趣味:
ゴルフ・読書・絵画
携帯の方はこちらからどうぞ
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © コスメチックスオオキタ スタッフブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]