忍者ブログ
スタッフ上島の日記です
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊賀市不動産会社 コスメチックス・オオキタ スタッフ 上島

三重県伊賀市・名張市を中心として、不動産情報をお届けしております


本日無事に契約終了★
これでやっと、年賀状作成に着手する事ができます

年賀状作成と大掃除

ラストスパート
PR
伊賀市不動産会社 コスメチックス・オオキタ スタッフ 上島

三重県伊賀市・名張市を中心として、不動産情報をお届けしております



本日青山高原三角点の物件「クランズハウス」の境界杭復元の
確認に行ってきました

きっと山頂は寒いだろう~~~っと予測し、防寒着に作業靴に履き替え、
行ってきました
現在山頂には自販機も何もありません。。。。。。。
先生達はきっと冷え切った体になってるだろうと、下界でドリンクを購入。
山頂までの時間およそ15分
その間にホットコーヒーが冷めてはいけません
車の中は暖房であったかく、そして私の体も防寒着で覆われて。。。
この珈琲を冷まさないために

道中、私の来ている防寒着の中で冷めないよう温めて
到着した時は、まだ温かった
でも。。。。すぐに。。。冷めてきた(><)

早く山頂に温まる場所が欲しいなあ~と願うばかりです

家屋調査士の先生方は、早朝より作業開始して頂いたそうで、
なんとか夕方には完了する事が出来ました★

9219ae99.jpeg
まだ午後3:30頃なのに。。。。
天候が悪く。。。。
薄暗くて。。。。
風はビュービュー



見る間にくら~~~くなってきました。

そして、境界杭を確認しながら一周

寒い~~(><)
耳凍る~~(><)

ってな状態で確認を終え、すぐさま車中へ

先生お疲れさまでした~~~~

風邪引かないようにして下さいね~~~


ってな訳で、お先に失礼いたしました
伊賀市不動産会社 コスメチックス・オオキタ スタッフ 上島

三重県伊賀市・名張市を中心として、不動産情報をお届けしております

~~~~~~~~~~~~

本年もあと11日しかないのに~~~~~(><)

しかも土日祭の休日を除けば、あと6日

え~~~~~!!!!

そのうち3日間は契約、決済で潰れます。。。。。

え~~!!

昨年よりも更に凄い年末になりそうです

っていうか、早くしないと






ガンバリマス。。。。。

伊賀市不動産会社 コスメチックス・オオキタ スタッフ 上島

三重県伊賀市・名張市を中心として、不動産情報をお届けしております



あっという間に12月(><)

そして、今日は8日。。。。。。。

1日が。。。早すぎる(><)

この調子でいけば、必ず起こりえる事。。。。。。

年賀状作成が。。。ギリギリ の予報です。。。

それも。。年末の休みに入ってからかも。。。。。。

ウ~、、、、、もっとピッチをあげなくては
伊賀市不動産会社 コスメチックス・オオキタ スタッフ 上島

三重県伊賀市・名張市を中心として、不動産情報をお届けしております


毎日があっという間に過ぎていきます

先日恵美須町の土地、試掘調査無事完了いたしました★
そして、解体工事も無事完了いたしました★

33333.JPG


私二度目の立会いです
地山が見えるまで重機で掘削



33333333333.JPG


伊賀市の担当の方にはお世話になりました




33.JPG

出土したものは。。。。。。。
瓦と陶器の欠片。。。。。。

しかも少量~~~



前回同様近世の物らしく、この土地では昔と現在の物が
かき乱され。。。。
「撹乱」  っていう感じだそうです

ま~~凄いものが出てこなくてよかったですけどね★

っということで

恵美須町の土地もそろそろ売り出しに~~~

お楽しみに~~~~




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
uesima
性別:
女性
趣味:
ゴルフ・読書・絵画
携帯の方はこちらからどうぞ
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © コスメチックスオオキタ スタッフブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]