忍者ブログ
スタッフ上島の日記です
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊賀市不動産会社 コスメチックス・オオキタ スタッフ 上島

三重県伊賀市・名張市を中心として、不動産情報をお届けしております

本日試掘調査日

上野城下町遺跡。。。分譲宅地の試掘が行われました★

IMG_8955.jpg


計4ケ所。。。




いつもドキドキ期待しながら立会ってます

時には一緒にお宝。。。??探し

古い食器類や瓦等を探して。。。。。。

IMG_0922.jpg



近世の物が殆どで、、、
欠片が殆どです。。



IMG_0855.jpg


結構深くまで掘って、
地層が見えます★



IMG_0854.jpg


伊賀市の職員さんは、この穴に
入って調査です
大変だ。。。。。



発掘されたものは市で保管されます。

ッと言う事で、無事に試掘調査終了~


後は、完成宅地にする工事に着工です★★★

綺麗な宅地に完成するのが楽しみですね~~~~


PR
伊賀市不動産会社 コスメチックス・オオキタ スタッフ 上島

三重県伊賀市・名張市を中心として、不動産情報をお届けしております


梅雨に入ってドヨンっとした気候ですが、皆様体調崩されたりしてませんか?
予報では、早く梅雨明けきそうですが。。。

それにしても、ほんと毎日があっという間に過ぎ去っていきます
毎日というより、1年が早い

なんかいつも同じこと言ってるようですが、、、、、

仕事に。。。。追われてます(><)

けど!!(^^)

本当にありがたい事だと感謝してます

お問い合わせ下さってるお客様・業者様。。。。
お時間頂戴したりしておりますが、何卒ご了承くださいませ。

さて、今日から更に気合を入れていこうと思います★

とりあえずは6月、7月は全力尽くしますよ~~



今後ともどうぞ宜しくお願い致します★

伊賀市不動産会社 コスメチックス・オオキタ スタッフ 上島

三重県伊賀市・名張市を中心として、不動産情報をお届けしております

引き続き日帰り旅行のお話です

今回は東尋坊★

合掌村を出て、今度は子供達が海の景色を見たいと言うので、
東尋坊へ行って来ました★

__656.JPG


観光客も結構いました★




659.JPG


ここから見える景色も
すっご~~い



ごつごつした岩場??を慎重に歩きながら、
先端の方へ。。。。。。

461a7a17.jpeg
ひゃ=3
(><)(><)(><)

やっぱり怖い~~~~!!!

あっ、あっ、足が==

これって、もし!!少しでもふらついたら、、、、、

って思うと

でも、そんなこと考えてたらここまで来れませんけどね

そして、最後のショット

夕日が水平線に落ちていくのがとてもいい感じで

__747.JPG



ちょっと、モデル気分で
このシルエットどうですか??





自殺の名所と言われてるとこでもありますが、ここから見える景色は
壮大なもので、絶景で、、、、気持ちも大きく、スカー!!っとして。。。。。

気持ちよく潮風をうけて~~~~

よっしゃ~~!!

また仕事頑張れそう




伊賀市不動産会社 コスメチックス・オオキタ スタッフ 上島

三重県伊賀市・名張市を中心として、不動産情報をお届けしております

ゴールデンウイークのお休みで、白川郷の合掌村と東尋坊迄
日帰り旅行に行って来ました★

今回は合掌村のお話です

ユネスコの世界遺産に登録された白川村の合掌造り集落

__985.JPG

こじんまりとした集落で、地元の方がそのまま
お住まいになられ、私達観光客を歓迎して
下さいました



早朝6時30に伊賀を出発し、到着は9時過ぎ。。。
高速道路の渋滞にも巻き込まれず、スムーズに到着

一度は行ってみたかった場所だったので、感動です★
__62.JPG


よく見る風景★
奥に見える残雪のある雪山との
コントラスト、、、といいますか、
何とも言えない絶景。。。。

いい感じでした

65.JPG

集落の中にあちらこちらと、現れる合掌造りの家

なんとなく心が落ち着き、懐かしい気持にもなり

思わずこの囲炉裏端に座らせて頂き、くつろぎました。

__321.JPG

絶対に見たかった「和田家」★★★
素晴らしい~~~(^^)/
この集落最大規模の住宅。。。。
梁もそれはそれは見事なもの


パンフレットには。。。

「白川郷のたたずまいは今、心の故郷として。。。。」

っと書いてありますが、本当にそう思いました★

時間の流れがゆっくりと過ぎ、澄んだ空気も美味しく、
心のリフレッシュができました

ここは、季節ごとに訪れたい場所です
伊賀市不動産会社 コスメチックス・オオキタ スタッフ 上島

三重県伊賀市・名張市を中心として、不動産情報をお届けしております

いつもお世話になっております~

弊社もやっとゴールデンウイークのお休みに入ります。

この数日間お休みに入る前の段取りで、いろいろと作業してまいりました

いろんな現場も回り

道中素敵な景色を見つけたのでご覧ください

DSC01609.JPG


雑木山に、杉、桧等の混植★

見事です★


思わずシャッター押してしまいました

やっぱり田舎はのどかでいいなあ~~~


それでは、3日間お休みさせて頂きます。

6日~平常営業ですのでまた宜しくお願い致します★



皆様残りのお休み、素敵な休日をお過ごしください★
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
uesima
性別:
女性
趣味:
ゴルフ・読書・絵画
携帯の方はこちらからどうぞ
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © コスメチックスオオキタ スタッフブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]