忍者ブログ
スタッフ上島の日記です
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★有限会社 コスメチックス・オオキタ スタッフ 上島★

青山高原リフォーム現場の引渡しが終了いたしましたemoji

 
足場の解体作業も慎重ですemoji

今回のリフォーム現場で、初めて現場監督をさせていただき、
いい経験をさせて頂きました★

沢山の業種の方にお世話になり、現場の工程の調整もなかなか
難しいものです。。。。。

張りきって準備した、朝礼用のラジオ。。。emoji
台風の影響もあったり、早朝は霧で作業できず、予定は突然変更。。
この現場で!!たった1回だけ!!
ラジオ体操させて頂きました★
これも経験(笑)

一緒にラジオ体操して下さった大工さんemoji
ありがとうございました★

台風の影響で道路陥没。。。。。
この時にはサニーヴィラ様ウインドファーム様
そして、各関係者の方にはいろいろと御考慮頂き
本当にありがとうございました★

思い起こせば色んな出来事もあり、思い出深いものになりました。

今月末にはもしかしたら。。。。。。
オープン★★★
新店舗名 emoji 「ウインディ ヒル」 emoji 誕生します★



御家族で私達お客様をお迎えしてくれます★
高原の素敵な景色を見て、透き通った空気を吸って、
ゆったりのんびりした時間をお過ごしください★



オープン楽しみですemoji

今回リフォームに携わって頂いた業者の皆様、各種関係者の皆様
皆様の心のこもったお仕事をして頂き、本当にありがとうございました。
心より御礼申し上げます★

私の思いが少しでも仕事の結果として反映されていることを願ってますemoji

PR
★ 有限会社 コスメチックス・オオキタ  スタッフ 上島 ★


山の天候はほんと移りにけりな。。。。emoji

昨日の現場は。。。。



足場の上から撮影です★



休日には多くの観光客がいらっしゃいます★



カフェ完成間近(^-^)

やっぱり、あまりの高所は登れませんemoji

この辺りが限界でしょうか~~emoji

若いころなら怖いもん無しで、どんどん登ってたのに(><)


でもでもいいのです。。。。。

安全管理上無理してはいけませんからね(^・^)
★有限会社 コスメチックス・オオキタ  スタッフ上島のブログ★

現在リフォーム中の青山高原の物件emoji



高原山頂はめっきり秋らしく。。。。。emoji

いえいえ、時には冬のように。。。。

いえいえ、時には夏のように。。。。


オーナー様の開業の準備も着々と★

11月頃のオープン目指して頑張りますうemojiemoji
★有限会社 コスメチックス・オオキタ   スタッフ 上島のブログ★

先日の台風は伊賀地域にも被害のつめあと。。。
を残して行ってしまいました(><)emoji

青山高原の公園線では。。。。。



地元の業者様がサッと行動され、重機で土砂をかき分ける作業を
して下さってましたemoji



道中は道が陥没し、とうてい通過する事は出来ない為、
現在通行止めに。。。。emojiemoji

皆さんも危ないので、絶対に通行しないようにして下さいね★
仮道路の復旧工事も迅速な対応で県が進めて下さってます。
あちらこちらで復旧作業が進められ、今回はかなり大変な状況
です。一刻も早く復旧できることを祈ってますemojiemoji



数日後のダム。。。。
泥水が。。。。



凄い勢いで、放流されてました。。。


まだまだ危険な場所もございます、皆様くれぐれも
道中確認されまして通行して下さいねemoji

伊賀市不動産会社 コスメチックス・オオキタ スタッフ 上島

三重県伊賀市・名張市を中心として、不動産情報をお届けしております


前回ブログの追加情報ですが。。。。

松ノ下地蔵尊のお地蔵様前にある
__653.JPG







中央にある赤座布団の上に置いてある「石」
この石には色々な意味があるそうで。。。。

お地蔵さまにお願い事をした後で、この石を持ち上げるそうです★

そして、重さが軽く感じた時は願い事が叶うと言われてます。

皆さんも是非お試しくださいね★

それから、地蔵盆のブログをご覧になったお客様より、

お地蔵様へお供えして頂き、大変ありがとうございました。

常日頃から何かと、お客様には感謝の思いでいっぱいです

 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
uesima
性別:
女性
趣味:
ゴルフ・読書・絵画
携帯の方はこちらからどうぞ
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © コスメチックスオオキタ スタッフブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]