忍者ブログ
スタッフ上島の日記です
[392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★★有限会社 コスメチックス・オオキタ スタッフ上島 ブログ★★

早いものでもう12月emoji
寒くなってきましたが、皆さんお元気ですか?
コロナ対策、インフルエンザ対策色々と大変ですが
頑張って乗り切っていきましょうね★

という事で、私たちも今までと同じ事をしてるだけではダメかな?
と思い、この度「伊賀上野まち百貨店」というイベントに参加させて頂くことに
なりました。

 

今月は12月5日(土)です。emoji
毎月1回(第一土曜日)だけ、各お店で特別な日を作り、町中のお店で開催です。
令和3年1月は9日(土)になります。

私のお店では、~~着物姿のスタッフがおもてなし~~emoji
というテーマで、毎月参加させて頂こうと思います。

市内から少し外れた場所ではありますが、駐車場もございますので
是非是非お立ち寄りくださいねemoji

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げますemoji






PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
uesima
性別:
女性
趣味:
ゴルフ・読書・絵画
携帯の方はこちらからどうぞ
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © コスメチックスオオキタ スタッフブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]