忍者ブログ
スタッフ上島の日記です
[326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊賀市不動産会社 コスメチックス・オオキタ スタッフ 上島

三重県伊賀市・名張市を中心として、不動産情報をお届けしております


梅雨に入ってドヨンっとした気候ですが、皆様体調崩されたりしてませんか?
予報では、早く梅雨明けきそうですが。。。

それにしても、ほんと毎日があっという間に過ぎ去っていきます
毎日というより、1年が早い

なんかいつも同じこと言ってるようですが、、、、、

仕事に。。。。追われてます(><)

けど!!(^^)

本当にありがたい事だと感謝してます

お問い合わせ下さってるお客様・業者様。。。。
お時間頂戴したりしておりますが、何卒ご了承くださいませ。

さて、今日から更に気合を入れていこうと思います★

とりあえずは6月、7月は全力尽くしますよ~~



今後ともどうぞ宜しくお願い致します★

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
お久しぶりで~す

相変わらずの忙しさなんですね
でも梅雨時期は体調崩しやすいので、気を付けて下さいね

私はこの5ヶ月・・・もう大変
特に4月5月は辛かった~

6月からはかなり辛さから解放
お二人に会いに行きたいです

宜しくです

みわりん 2013/06/01(Sat)07:31:15 編集
Re:無題
ほんと!!お久しぶりですう
こちらも、社長とみわりんさん(笑)どうしてるのかな~~って。。。
言ってたんですよ~~~
なかなか連絡も出来ずに(><)
その辛さは仕事でしたか?体調でしたか??
また会いたいです。
今回の梅雨は今のところジメジメが気にならないので
よかったですよね。今からはどうか分かりませんが
お墓参りツアーもそろそろ
是非会いましょう
【2013/06/01 20:44】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
uesima
性別:
女性
趣味:
ゴルフ・読書・絵画
携帯の方はこちらからどうぞ
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © コスメチックスオオキタ スタッフブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]