忍者ブログ
スタッフ上島の日記です
[321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊賀市不動産会社 コスメチックス・オオキタ スタッフ 上島

三重県伊賀市・名張市を中心として、不動産情報をお届けしております

先日はお休みを頂き、ありがとうございました。
お客様にはご不便おかけしました事お詫び申し上げます。


このお休みに、神戸の実家に行ってきました
といっても、阪神大震災前は明石居住でしたので、懐かしい海岸へ
行ってきました★

大蔵海岸です
0012__.JPG







いい感じに整備され、景色は最高です★
0014__.JPG







落ち着く場所です★
012.JPG







夜は。。ちょっと見にくいですが、明石大橋が
ライトアップされます★
そして、大蔵海岸の海岸遊歩道の松林横には
健康ウオーキングの為に、いろんな運動器具が設置され
これまた、いい感じでした。
0015__.JPG







足坪。。。。
0016__.JPG







これは。。。なんかわかりませんが、腕の力と腹筋?
00147__.JPG









っといった感じで、まだ他にもいろいろとありました★

そして、私が一番興味を持ったのは!!!

0031__.JPG



雨水桝★



00129__.JPG



消火栓の蓋★




各地域で、いろんなアイデアが活用され、いい感じです★

ってな事で、いろんな発見が出来ました

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
お疲れ様です

明石には行ったことないから、一度行ってみたいな
明石焼き食べたい
タコ食べたい

足ツボ、そんな公園にあるの珍しくないですか

消火栓の蓋とか、目の付けどころが“らしい”ですね
みわりん 2013/04/08(Mon)09:47:51 編集
みわりんありがとう★
是非是非明石に行ってきて~~★
海の幸は美味しい~~(^^)/
明石焼きも美味しい
公園でのんびりゆったりするのもOK!!
お泊まりは、大蔵海岸近くに旅館もあるし、有馬温泉なんかでもいいかもよ~
消火栓なんかの蓋見て、思った、明石の方がお金あるんやなあ~~って
だって、伊賀市はカラーじゃないから(笑)
【2013/04/12 19:06】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
uesima
性別:
女性
趣味:
ゴルフ・読書・絵画
携帯の方はこちらからどうぞ
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © コスメチックスオオキタ スタッフブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]