忍者ブログ
スタッフ上島の日記です
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊賀市不動産会社 コスメチックス・オオキタ スタッフ 上島

三重県伊賀市・名張市を中心として、不動産情報をお届けしております

今日はいいお天気でしたね
そして、今日はいい作業日和でした

この3ケ月間は国家試験勉強と依頼物件調査でてんてこまいで
試験も11月11日に無事終了。。。。

本日久々に作業にて汗を流しました~~~~

本日の作業は

庭木の剪定★

作業前~~
22222.JPG


凄い事になってます




11111.JPG


こちらもビックリ




これを頑張って
作業後~~~

999999.JPG


こんな感じの仕上げです




こちらは

7777.JPG








_8888.JPG







無事に終了


・・・・・・・

・・・・・・・

腰が。。。。。

疲れた。。。。。

気合はあっても、体力がついてきてません

明日はきっと。。。

筋肉痛

でも

綺麗になったので、気持ちいい★★★

PR
伊賀市不動産会社 コスメチックス・オオキタ スタッフ 上島

三重県伊賀市・名張市を中心として、不動産情報をお届けしております

またまたご無沙汰のブログ更新になってしましました
月日がたつのも早いもので。。。。。
仕事は山済み
今日も休日出勤となってしましました(><)


ところで、
先日城下町遺跡の試掘調査の立会いに行って来ました
まだ実際にこの目で見たことが無かったので、チャンスを逃さず
現在建っている建物の基礎部分を残して、伊賀市の文化財担当の方に
来て頂きました

DSC01028.JPG







そして、指示された箇所を、地山の部分まで重機で掘削

DSC01024.JPG








掘削途中で排出される土砂の中に、混在する物をよ~~く観察
担当の方も重機オペレーターの方も手慣れてる様子で、
試掘調査が進みました。

今回は近世の時代(江戸時代??)の食器類が数個発見されました。

この発見された陶器等は綺麗に洗って、伊賀市で保存されるそうです★

まだまだ試掘調査は続きます。。。。。。

時間あったら、また見に行こうっと★★

いい勉強になりました






伊賀市不動産会社 コスメチックス・オオキタ スタッフ 上島

三重県伊賀市・名張市を中心として、不動産情報をお届けしております

めっきり秋らしくなってきました
っと言いますか。。。。。。
急に寒くなってきました(><)
こういう季節の変わり目は健康管理に十分気をつけて下さいね。

秋は食欲の秋。。。。読書の秋。。。。。
哀愁漂う季節

私はと言いますと、食欲はまだ通常通り。。。。
っというよりも
只今建築関係の勉強まっただ中で、食事もしっかり摂れてません(><)
駄目です駄目です気をつけないとね。

弊社では不動産取引に関連したリフォームも多く、
常に勉強勉強です
来月には宅地建物取引主任者の更新講習もあります。
住宅ローンアドバイザーの更新もあります。
何故か一気に重なってしまいました~~

っとわたくし事はさて置いといて。。。。。


世間では、消費税UP前の不動産の動きも見えてきました

住宅だけでなく、これから先の人生計画をも含めた物件検索。
時代の流れと共に、お客様の思考も多種多様に~
それから、最近不動産に関して相続の絡む御相談も。。。
私達も少しでも皆様のお役に立つことが出来るよう
日々頑張ってます★★★


皆様ご遠慮なく御相談下さいね


伊賀市不動産会社 コスメチックス・オオキタ スタッフ 上島

三重県伊賀市・名張市を中心として、不動産情報をお届けしております

台風の影響も次第に。。。。。
年に数回、台風前の物件確認と養生
・・・雨が入らないように・・・物が飛んで行かないように・・・・
そして、事務所周りと。。。。
午後からは作業服での仕事でした★
あとは、被害のないよう祈るだけです

明日明後日と契約やお客様との打合せ等予定が入ってますが、
安全を一番に
大きな被害が出ません様に

皆さんも充分気をつけて下さいね★
伊賀市不動産会社 コスメチックス・オオキタ スタッフ 上島

三重県伊賀市・名張市を中心として、不動産情報をお届けしております


遅くなりましたが

2日間のオープンハウス御来場ありがとうございました

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
uesima
性別:
女性
趣味:
ゴルフ・読書・絵画
携帯の方はこちらからどうぞ
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © コスメチックスオオキタ スタッフブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]