忍者ブログ
スタッフ上島の日記です
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊賀市不動産会社 コスメチックス・オオキタ スタッフ 上島

三重県伊賀市・名張市を中心として、不動産情報をお届けしております

ついに!ついに!!
本日栽培中のシイタケ君の収穫がはじまりました

6.JPG



手ごろな大きさのシイタケ君★



一週間でこんなにも大きく育つなんて

凄い~~~

明日はいくつ収穫あるかなあ~~~

おっと

栽培ばかりしてては駄目ですね(><)

たまった仕事片付けしないと
PR
伊賀市不動産会社 コスメチックス・オオキタ スタッフ 上島

三重県伊賀市・名張市を中心として、不動産情報をお届けしております

先日、シイタケの栽培元をお客様から頂きました
事務所で試しに育てています
頂いてから、まだ1週間も経ってませんが、成長は早いものですね

昨日の状況は。。。。。
__3.JPG


こんな感じです★




本日の状況は。。。。。
27769f1b.jpeg


こんな感じです★




水分補給をしっかりしてあげて、
「どんどん大きくな~~~れ」っと声かけをして

日ごとに成長してるのがよくわかります★

あと数日で、巣立っていくシイタケ君もいそうです

成長が楽しみです★★★

美味しいシイタケ君に育って下さい

楽しみ~~~~
伊賀市不動産会社 コスメチックス・オオキタ スタッフ 上島

三重県伊賀市・名張市を中心として、不動産情報をお届けしております


ま~~~今日は昨日とうって変わって寒い日でしたね
朝から凄い雨で
昨夜から雲行きが怪しかったので、念じてました

「絶対明日の案内の時間には晴れてますように~~」っと★
天気予報も午後から雨があがると言ってたし
「絶対晴れる!絶対案内の時には雨がやんでる!」

・・・・・・・・・・

お~~~

素晴らしい~~~!!

私の思いが伝わったかのように

本日の案内の時には晴れ間もチラホラ。。。。

雨も一時上がって。。。。。。

冷たい風は吹いていたものの、無事に傘もささず、
長靴もはかず、、、、、、
無事に案内が出来ました

案内後にはまた、雨が。。。。

凄い~~~

なんてラッキーなんでしょう

お天気さんありがとう
伊賀市不動産会社 コスメチックス・オオキタ スタッフ 上島

三重県伊賀市・名張市を中心として、不動産情報をお届けしております

今日は暖かい日でしたね
先日までの寒さも一転って感じです

でもでも、この季節。。。。。。
困るんですよね~~(><)
衣装に~~~~

暖かいと思って薄着をすれば、急に気温が下がった時に
困るし
寒いと思って厚着すれば、汗かくし
コートの種類も????
ちょっと衣装に悩む季節です

っと言っても

殆ど仕事してる私はスーツにネクタイがあれば間に合うんですけどね
でも。。ちょっと悲しい。。。。かも。。。

ところで、ところで

昨日、本日、明日と物件案内が続いてます★
それぞれのニーズにあった物件が提供できればと、
頑張ってま~~す

ところで。。。。
明日のお天気はどうなんだろう~~
どうかどうか明日もいい案内日和でありますように

お客様にとっても、心地のいい気温と
心地のいい明るさは、物件を見て頂くのにも
最適かなって思います★★
赤ちゃんがいてもゆっくり見れます

3日間バラエティにとんだそれぞれの物件案内★

楽しいな~~~★

あっ

お客様。。。。しっかりご検討下さいね

伊賀市不動産会社 コスメチックス・オオキタ スタッフ 上島

三重県伊賀市・名張市を中心として、不動産情報をお届けしております

昨日も悪天候
今日も不安定な天気でした

本日の仕事は、来月引渡物件の残存物処理と掃除でした。
日本家屋の大きなお家には、結構な量の残存物があります。。。
家屋内だけでなく屋外にも。。。。庭も広いですからね~(><)

重量のあるものから、軽い荷物。。。。
大きなものは2人でかついで
今日はメンバー3名でフル回転しました

もう夕方には。。。。。。

腕にも脚にも。。。。腰にも。。。。
力が入らなくなるくらい頑張りました★★★
気持ちはあるのに、気合はあるのに、力が~~~

作業中はホコリも虫も作業服の汚れも気にしません
顔にホコリが飛んでこようが、作業服がドロドロになろうが。。。。
無我夢中で頑張りましたよん

またまた明日は

恒例の。。。。。。

筋肉痛かも。。。

しれません

でもでもでも~~~体重は減ってるかももです★
体重測定が楽しみです
それにそれに!!お家も元気に生きかえってきました

そうそう

昨日の夜またまたあられか、ひょうか???
沢山降ってきましたね

IMG_0660.jpg


車の上に沢山乗っかってます




IMG_9922.jpg



かき集めたら
こんなに集まりました★★


昨日も本日も夜はまだまだ寒い(><)です。。

皆様健康管理
しっかりとして下さいね

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
uesima
性別:
女性
趣味:
ゴルフ・読書・絵画
携帯の方はこちらからどうぞ
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © コスメチックスオオキタ スタッフブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]