忍者ブログ
スタッフ上島の日記です
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊賀市不動産会社 コスメチックス・オオキタ スタッフ 上島

三重県伊賀市・名張市を中心として、不動産情報をお届けしております

最近つくづく思う事がよくあります

以前からもず~~っと思ってきたことですが、

それは何か。。。。。。。

っと申しますと。。。。。。。

人と人との繋がり。。。。★★★

どんなお仕事でもそうだと思いますが、お客様をはじめ。。

仕事に関わって頂く多種業者の皆様。。。。

地主の方々★★★

友人や知人

そして、家族の理解。。。。

感謝の思いでいっぱいです

毎日「ありがたいことやな~~」っていいながら

仕事をさせて頂いてます★

ここ2週間休みなしでず~~~~っと仕事ですが、

充実した毎日に感謝です

これからも、毎日感謝の気持ちを忘れず
 
引き続き頑張っていきます

皆様本当にありがとうございます★

PR
伊賀市不動産会社 コスメチックス・オオキタ スタッフ 上島

三重県伊賀市・名張市を中心として、不動産情報をお届けしております

まだまだ寒い日が続いてますね(><)
風が冷たいです

先日の痛いすべり台の経験後、もう体の痛みもほぼ回復いたしました
結局、紫斑が出来てたのは2ケ所だけで
あとは脂肪が守ってくれたようで、外観上何もありませんでした★
残ってたのは「筋肉痛」
ま~~それもほぼ治ってきました★
皆様本当に、ご心配ありがとうございました
大きな怪我もせず!やはり!
意外と丈夫な体です★★
軽いけがで済ませて頂きありがとうございました★

ま~~相変わらず頭の中が休まる事もなく大変です
体力的にはまだまだいけそうですが、
今度は珍しく「口内炎」が出来てしまいました(><)
これも~~痛い!!
口唇も微妙に腫れてる感じで変です
きっと、免疫力低下してるのかも知れません

痛いすべり台と口内炎。。。。
どっちを選ぶ
っと言われたら~~~~~

ま~~こんな選択肢もおかしいですが。。。

私は~~~
一瞬で終わる、痛いすべり台で怪我なし。。。。。
の方がいいかも。。。。。です

どちらにしても、皆さんは経験しないで下さいね






伊賀市不動産会社 コスメチックス・オオキタ スタッフ 上島

三重県伊賀市・名張市を中心として、不動産情報をお届けしております

今日はお天気になってよかったです
お客様のお引っ越しと、物件案内も無事に終了
今日1日も事務所滞在時間はあまりありませんでした

バタバタしてる時ほど何事にも用心しなければなりません
急いでる時こそ、安全に行動しなくてはいけません
そう。。。。。。
冷静になればそう思ってるのですが、時間に追われてる時は。。。
なかなかそうもいかないのが現状です

とうとう経験してしまいました

朝から慌てすぎて、事務所2階の階段で足を踏み外し(><)
(いつもお客様には気をつけて降りて下さいねと言ってるのに)

見事に下まで滑りおちました

経験者は語らせて頂きます。。。。。。

やはり、途中で止めることはまず無理って事です。。。。
頭からの転倒ではなく、足からの。。。。。でしたが。。
ま~~~私の経験上の動作で表現すると
ソフトボールで塁に出て、セーフになるために。。。。。
つまり、「スライディング」
その「スライディング」の、下り坂バージョンで
しかも!!体に接する面がガタガタ!!って事ですう(><)

もうひとつ例えるならば、階段の「痛いすべり台」ですね
これだけは皆さん経験しない方が絶対いいですよ

痛い(><)(><)

家に帰ったら、紫斑が何箇所あるか
数えてみよ~~~~っと

当店にご来店の皆様方。。。。。
くれぐれも、事務所階段はゆっくりと昇降して下さいね

絶対すべったらだめです★★

伊賀市不動産会社 コスメチックス・オオキタ スタッフ 上島

三重県伊賀市・名張市を中心として、不動産情報をお届けしております

今日は結構な雨が降ってましたね
ひと雨ごとに春が近づいてるみたいです
早く春がこないかな~~

昨夜の食卓には「ふきのとう」のてんぷらがあり、
香りを楽しみながら頂きました★

そして、今日は2年ほど前に開業のお手伝いをして下さっていた業者様の
来店があったりと、嬉しい日でした
お近くに来られたそうで、覚えて頂いてることに感謝です。

ここ最近毎日来客が多く、気がつけばず~~~っと喋りぱなし
かもです
ま~~~
私より社長の方がしゃべりっぱなし!!ですけどね

ふ=取引の準備や物件調査、段どり。。。。
なんだか私の机の上は資料だらけ

机の上を見れば、その人の今の頭の中の状態が分かるって
聞いたことありますが、まさに
私の頭の中も机の上の状態(><)

さてさて、机の上の整理ももちろんですが、頭の中も。。。。
きちんと整理整頓しなくてはいけない状態です

頑張ります





伊賀市不動産会社 コスメチックス・オオキタ スタッフ 上島

三重県伊賀市・名張市を中心として、不動産情報をお届けしております

今日は久しぶりにお天気よくて車の中は冷房でした
お天気のいい日はいいドライブ日和★
本日1ケ月ぶりの「物件交換会」へ行ってきました

今日は久々に私もちょっと面白い物件を持参
HPにも掲載してますが、青山高原の2物件
特殊物件です★★

お預かりした時から、ワクワクしてた物件です
有効活用できれば、もっと沢山の方が青山高原へ来てくれそう
20年程前は結構にぎわってた青山高原
見晴らしがよくて
DSC00556.JPG







先日もドライブに来られた方がいらっしゃいました
c4c661e6.JPG







ツーリング仲間達も、大阪方面・鈴鹿方面と沢山来られてました
DSC00558.JPG








ふるさと公園に来られる方もいます★
しかし~~、山頂には「山頂小屋」があるものの、お食事するお店がなくて

そこで、

DSC00555.JPG







今回ご紹介の物件登場★★

ゆったり、のんびり。。。。
素敵な雰囲気の中で、旅人や観光客を温かく迎えてくれる。。。。
そんな場所があってもいいかな~~って
私も若いころ、このばしょでピアノを聴きながらお食事したこと、
覚えてます

そして、もうひとつは

青山高原サニーヴィラの別荘地内にある、物件★
DSC00574.JPG







素敵なログハウスが可動する事を待ってます
DSC00573.JPG







敷地内には数棟の山小屋があり、ゲストさんを待ってるかのよう
DSC00577.JPG







広い舞台。。ステージのようです★
DSC00576.JPG







異国とうか。。。異空間。。。。。
そんな「時」を想像させる。。。

いろいろと想像してると、ワクワクしてきます★

ゆったり、のんびり。。。。。。
大自然に囲まれて
澄みきった空気をしっかり吸って

さてさて、また現実に戻りましょうか~~~。

いつの日か、この2物件が脈動し始めることを楽しみに

さてさて、まだまだ頑張りますよ~~





 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
uesima
性別:
女性
趣味:
ゴルフ・読書・絵画
携帯の方はこちらからどうぞ
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © コスメチックスオオキタ スタッフブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]