忍者ブログ
スタッフ上島の日記です
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊賀市不動産会社 コスメチックス・オオキタ スタッフ 上島

三重県伊賀市・名張市を中心として、不動産情報をお届けしております


本日・明日の2日間オープンハウス開催中です

場所:伊賀市柘植町 駅前青葉台団地内です★

物件内容は不動産情報をご覧ください


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

毎日忙しくお仕事させていただいてることに感謝です★★

皆様ありがとうございます★





PR
伊賀市不動産会社 コスメチックス・オオキタ スタッフ 上島

三重県伊賀市・名張市を中心として、不動産情報をお届けしております


今日も暑い日でしたね
残暑厳しいですが、皆さん健康管理に十分気をつけて下さいね★

わたくし。。。アラフォー世代。。。。
この仕事を始めてかれこれ7年目ですが、一つだけどうしても
避けられない事があって。。。。
もう諦めてます(><)

それは!!@@!!

日焼け~~~~ですう

物件調査となれば外仕事。。。家内もありますが。。
残置物の片付けとなれば外仕事。。。
リフォーム現場作業になれば外仕事。。。
草刈りも外仕事。。。。etc......

日焼けだけは避けれません

お手入れしてても次第に真っ黒焦げ

シミに効果的な美容液をつけ続けなければ大変な事に。。

完全防備をすればいいのだろうけど

そんなのほんの10分も持ちません
ということで、日焼けは気にせず

お顔引き締めとお肌のお手入れに専念してます

で、最近よく言われることがありまして

「痩せた??」。。。。「顔が小さいなあ~」。。。

ムフフ  なのですが~~

体重全然変わってません

っという事は、引き締め効果?!!

って、喜んでてもいいのでしょうか

。。。ホントに引き締まってるだけならいいですが。。。。

。。。やつれてたら。。。

っと思うと。。。。

ヒャー

どうしましょ。。。。。。



伊賀市不動産会社 コスメチックス・オオキタ スタッフ 上島

三重県伊賀市・名張市を中心として、不動産情報をお届けしております

本日久しぶりに自社の山を見に行きました

発見発見

入口付近に猪狩りの檻が仕掛けれられてました。

0c442376.jpeg

ん~~しかし。。。。。
入口がふさがってますね~~??
これはいったい???
日中はわざと閉めてるのでしょうか?


ま~~猪が捕獲されてなくてよかったのかどうか~~??


で、奥へ奥へと。。。。。。


55.JPG

綺麗に手入れされてる山は
いつ見ても気持ちいいものです




山の中の気温も心地よくて

涼しくて。。ちょっと肌寒いかな


川の流れる音も心地よくて

綺麗な水が流れて~~~

川魚はいなかったかな



たまに行く山はほんと気分転換にもってこい


四季折々の顔を見せる山は魅力的です









伊賀市不動産会社 コスメチックス・オオキタ スタッフ 上島

三重県伊賀市・名張市を中心として、不動産情報をお届けしております

残暑厳しい日が続いてますね
今日も暑い日でした

本日久しぶりに草刈りをしました
お客様から預ってる土地。。。。。
社長と2人で、老体にムチ打ちながら

気になっていたので、やっとスッキリ★★★
ほ~~、綺麗になりました

真夏に行うよりはかなりマシだったかもしれません

しかし、暑かった~~~(><)

体温上昇ピークになる前に、水分補給をしながら。。。。。

休憩しながらしないと倒れそうでした

明日は腕の筋肉痛があるかもしれません


ま~~しかし。。。。。。

綺麗になったのでほんとよかった



伊賀市不動産会社 コスメチックス・オオキタ スタッフ 上島

三重県伊賀市・名張市を中心として、不動産情報をお届けしております

うわあ~~気がつけば久々のブログ更新ですね
いつの間に(><)

残暑厳しい毎日ですが、皆さんお元気ですか
まだまだ大丈夫。。。っと過信せずに気をつけて下さいね

今日は待ちに待った受験合否の通知が来ました★
先日受講してきた「産業廃棄物処理業の許可申請に関する講習会」

2日間みっちり講習で、2日目の最後に試験でした。
講義はかなり大変、、、っというか、、、疲れる、、、、っというか、、、
久々の1日講習かんずめはしんどかったですう

久々の試験も緊張しました

試験内容は講義中に先生が重要事項を教えて下さるので、
その部分を暗記するだけでしたが、ドキドキしました。

本日合格通知を頂いたので、さてあとは許可申請をするのみ

近年産業廃棄物の取り扱いはかなり厳しくなってるようです。

講習に参加してたのは100人以上(おそらく)
すごいな~~~!!って感じでしたが、そこでお友達になった
女性社長さんは鉄材のスクラップ屋さん。
運搬に必要だとの事。

いろいろな分野の業種の方が参加されてました

どんなことでも言えると思いますが、知らないことは怖いことだと。。。

今回勉強したことで、また一つ知識が増えました

仕事山済みの中でクリアした試験は、なかなか達成感があるものです。

。。。。よかった。。。。。。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
uesima
性別:
女性
趣味:
ゴルフ・読書・絵画
携帯の方はこちらからどうぞ
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © コスメチックスオオキタ スタッフブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]