忍者ブログ
スタッフ上島の日記です
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊賀市不動産会社 コスメチックス・オオキタ スタッフ 上島

三重県伊賀市・名張市を中心として、不動産情報をお届けしております

今日も寒いですね~~~(><)
雪がチラチラ降ってます
明日は伊勢行きなので、どうか今夜積もりませんように

で、先日またまた久々に「ホット」する場面に直面

私も愛犬の「ゴン」も暫くほっと一息。。。。の時間でした★

67df8305.jpg
目をつむって。。。
瞑想。。。。。。。
何を考えてるのか。。。
何も考えてないのか。。
幸せそう。。。。。


それにしても、コンクリートの上じゃ冷たいので、少しでも暖かい
プランターの土の上に座ってるのでしょうか
わざわざご丁寧に、前足で土を掻きわけて
何度も何度もお尻の定位置を確認してましたかわいい

ちょっと微笑ましい~~~一面でした★

ふ~~~。。。

さて

またがんばろ~~~~~っと
PR
伊賀市不動産会社 コスメチックス・オオキタ スタッフ 上島

三重県伊賀市・名張市を中心として、不動産情報をお届けしております

毎日寒いですね~~~
外出時には完全防寒を。。ってな感じで、身にまとってます

それにしても
今年に入って次から次に仕事がやってきて

時間をください~~~~~!!って感じです(><)

物件の査定や物件調査も。。。。

皆様!!ありがとうございます★★★

で、先日そのワクワクする物件の調査で

青山高原迄行ってきました

で、またまた鹿さんに遭遇

IMG_5458.jpg







奥の方に2頭がこっちを凝視してるの分かりますか

かわいい~~~

って今は言えるけど

実際その現場では~~~しゃ、、しゃ。、、写真、、、、、
撮らなくては、、、、、、  おっと、、、、お、、っと、、、、
手が安定せずに(ドキドキ震えてる??笑)
なかなか普通にシャッター押せず

しかし

この時、鹿さん達かなり冷静で。。。。。
私が一人慌ててるのを(なんじゃありゃ?)。。。
ってな目でず===っと見てました

そして、写真を撮って移動し始めると、鹿さん達は
何も無かったかのように。。。草を食べ始めてました。。。。

鹿さんと共存する

そんな変わった空想しながら、物件の有効活用も考えてる

今日この頃です


とにかくとにかく~~~時間を下さい~~~

寝る時間を という事で、、、、

ではでは、皆さん明日も頑張りましょう
伊賀市不動産会社 コスメチックス・オオキタ スタッフ 上島

三重県伊賀市・名張市を中心として、不動産情報をお届けしております

本日津市迄、今年始めての物件交換会へ行ってきました
雪が降る中、雪雲を避けるように。。。。。
っと言いますか、雪雲が逃げて行ってくれたかのように
津市は晴れてたので、よかったです★
今回は23人の参加★
新メンバーの方とも名刺交換をさせて頂き、
主任者講習でお世話になった先生からも物件情報を頂き、
(先生~~~資料下さいね~~~
久しぶりに女性メンバーも4名揃い★
楽しい時間を過ごさせていただきました
いつもお世話して下さってる社長様方には、本当に感謝です。
この物件交換会はかれこれ。。。。10数年は継続してるらしいです
凄い歴史です。
某不動産会社の今は亡き先代の社長様から、受け継いだ会だそうです
守り続けるには相当のご苦労もあるだろうし、経費もかかると思います。
それにしても、先代社長様ってどんな方だったのか
こうやって守り継がれてるという事は、どんな方だったのか

会話の中で、よく「先代の社長が・・・・」っと、言葉に出てくることが
時にありますが、言い伝えられるという事はそれだけ印象深い何かを
残されたに違いないと思います★

私も、「先代の・・・」ではありませんが、
「コスメチックスのおばさんの・・・・」

でもいいので、何かいい印象に残る人材になりたいなあって
そう思いました
伊賀市不動産会社 コスメチックス・オオキタ スタッフ 上島

三重県伊賀市・名張市を中心として、不動産情報をお届けしております


今日は寒い!といいますか、冷たい!といいますか
指先が冷たくなる一日でした
でもでも、今年はまだ「しもやけ」。。。出来てませんよ~~
この調子で乗り切らなくてはなりません
インフルエンザも流行してます、皆さんも気をつけて下さいね★

今日は寒い(><)冷たい(><)なか、外回りの仕事も多く
物件の査定にも行ってきました
伊賀市の売り物件が少ない中、お話を頂けることに感謝です

先日のワクワクするお話もこれから進んでいく予定です

本当に毎日皆様に感謝の思いでいっぱいです★

ありがとうございます
伊賀市不動産会社 コスメチックス・オオキタ スタッフ 上島

三重県伊賀市・名張市を中心として、不動産情報をお届けしております



あっという間に1月も終わってしまいそうな勢いです
昨年同様に今年も、始め良ければ。。。。。のスタートです
昨年1年も、ほんと!!あっという間でした
今年はどんなスピードの一年になるのか、楽しみです★

そうこう言ってる間に、あと半年足らずで歳もとります(><)

早すぎ

仕事に置いて行かれないよう~~~~~~~
頑張りますよ~~~

先日頂いたお話にワクワクしてます
詳細は後日ということで

さて!!

今週一週間も悔いの無い一週間にしていきましょうね★
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
uesima
性別:
女性
趣味:
ゴルフ・読書・絵画
携帯の方はこちらからどうぞ
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © コスメチックスオオキタ スタッフブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]