忍者ブログ
スタッフ上島の日記です
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊賀市不動産会社 コスメチックス・オオキタ スタッフ 上島

三重県伊賀市・名張市を中心として、不動産情報をお届けしております

先日気分転換にあの有名な!!大阪出身の★コウケンテツ★さんの
「恋する韓流ごはん」。。。。。のイベントにいってきましたあ~~
いつもの「パ-ム・ド・夢」会場で

今回は一品残らず、お料理の写真を!!っと意気込んでたのにも関らず
なぜか
やっぱり。。。。。
一番最初の「「「松の実の食前粥」」」撮り忘れたあ~~
超ミルキーで美味しかったのにいい~~~(><)

今回は素材の味を生かした、ヘルシーメニューで、
ナムルやスープの作り方を教えてもらいました★★

6.jpg


お~~~い
実物見るにはちょっと遠いけど
モニターで確認できるので、全然支障ありません★


9.jpg 

コウケンテツさん
なかなか好感度100%程のお方★
関西弁が面白かったですね
なんと、伊賀は初めて。。。だそう★
奥様は三重県出身だそう★


8.jpg


順番にお料理が運ばれてきました
お野菜のナムル★
5品それぞれの食感と、素材の味を生かした味付け★


5.jpg


鮮魚と梨のフェサラダ★
フェ。。。。。とは韓国語で。。。
「お刺身」。。。。。
の意味だそうです

2.jpg


韓国風煮豚
やわらか~~~~~くって
とろけそう~~~~な


7.jpg
お次は。。。。
干しだらのスープ★
牛だしスープ汁が特徴かな
そして、この時!!
一緒に出されたキムチは!!
な!な!なんと!!
コウケンテツさん自前のキムチだったそうな

4.jpg

いよいよおおずめ。。。
韓国風雑穀のり巻き★

アナウンスでは「残酷のり巻き」
って聞き間違えて!!!
どんなのり巻きなんだろうと?
一人でドキドキしてました
な~~~んだ、雑穀ね

f1f30888.jpg

最後に。。。
「干し柿のお茶」と「花餅」★
干し柿丸ごと1個入ってるんですよ~~★
美味しかったああ~~



今回は一緒に写真を撮る機会はありませんでしたが、お料理もおいしかったし。。。。。
やはり、韓流ブームで???
参加者も。。。。
私たちが若い方?????でもあったような

3.jpgそしてそして。。。。
今回のプレゼントは
銀のお箸と、スプーン★
(一応)

ほんのひと時の時間でしたが、リゾートホテル館内でのイベント
気分転換になりました★
さてさて、また次の仕事がんばろ~~っと
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
いやぁ~
これ、気になってたんですよね

普段お目にかかる韓国料理より、すごく高級な感じがするのは私だけでしょうか

いつか教えてもらった韓国料理、食べさせてください(あくまでも、教えてくださいではありません
みわりん 2010/10/12(Tue)21:19:57 編集
Re:無題
前回は落合さんのパスタ
今回はコウケンテツさんの韓国料理
よっしゃ~~~!!
訪問料理人で、みわりんさん宅へ
きっと、いつか行きます★
相棒連れて(笑)
【2010/10/14 20:00】
無題
また機会があれば行こうね~!

おやすみ~!
中森ちゃん 2010/10/13(Wed)22:31:44 編集
Re:無題
いつもありがとう
また是非行きましょう★

次回はハーベストホテルですね
水着持参ですよ~~
楽しみにしてま~~~す
【2010/10/14 20:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
uesima
性別:
女性
趣味:
ゴルフ・読書・絵画
携帯の方はこちらからどうぞ
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © コスメチックスオオキタ スタッフブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]