忍者ブログ
スタッフ上島の日記です
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊賀市不動産会社 コスメチックス・オオキタ スタッフ 上島

三重県伊賀市・名張市を中心として、不動産情報をお届けしております

昨日子供達が中学校3年生のお別れ旅行として、ユニバに行ってきました★

昨日は結構空いていたらしく十分満喫出来たようです

で、いつも楽しみにしてるのは。。。。。。

旅行に行ったときに、どんなお金の使い方をするのか楽しみなんです

持参したおこずかいを、どう使うのかお土産は買ってくるのかetc....

今までの流れでいくと。。。。

上の女の子はおこずかいの範囲で割り振りを考えて使っているようで、
お土産も友人用と家用、自分用。ともすれば、家族一人一人に

下の男の子はいつもたっぷりおこずかいを残して帰って、自分のお土産
すら、買わないことも。。。友人のお土産だけは買ってくる。。。。。
家用はなし。。

その子その子で性格も違うし、面白いな~~~って思います★

で、今回は

上の女の子。。。お昼は洋食店でパスタを食べたそうな
           お土産は友人用、家用、自分用、そしてなんと!
           私用に(家族の中で私が選ばれた!!。。)
           
下の男の子。。。お昼はレストラン探しそびれて、パン程度だったそうな
           お土産は友人用、自分用。。。家用はスパイダー麺の
           3個入り(ちなみに、姉用・自分用・おばあちゃん用)
           そしてなんと!おばあちゃん用に

女の子に選ばれたのは私★
男の子に選ばれたのはおばあちゃん★

それぞれに思いがあるんでしょうね
面白いし可愛いです

娘が買ってきてくれたペアのペンダント★
嬉しくって嬉しくって
ウルウルもんでした 早速つけてみよっ

で、息子は私の催促に。。。。。。仕方なく。。。。
自分用に買ってきた物が、2つあるからと。。。。
一つ分けてくれました★ど~~~も~~

心配り気配りが出来るようになってきたのかな

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
立派に成長してるんですよ~

お姉ちゃんはお母さんに、弟はおばあちゃんに・・・・・お父さんとおじいちゃんには
みわりん 2010/09/27(Mon)14:24:42 編集
Re:無題
え~~っと
おじいちゃんと、お父さんには無しでした
よ~~~く考えたら、私とおばあちゃんがおこずかい
渡してたわ

あっ!!それでかあ~~
【2010/09/27 18:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
uesima
性別:
女性
趣味:
ゴルフ・読書・絵画
携帯の方はこちらからどうぞ
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © コスメチックスオオキタ スタッフブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]