忍者ブログ
スタッフ上島の日記です
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊賀市不動産会社 コスメチックス・オオキタ スタッフ 上島

三重県伊賀市・名張市を中心として、不動産情報をお届けしております

先日ちょっとお休みを頂きまして。。。。
友人と2人で、恒例の旅行に行ってきました
今までは、タラサ志摩にず~~~~っと行ってましたが
経営者のチェンジか優待もなくなってしまったので。。。。
今回から東急ハーベストクラブ・南紀田辺へ行ってきました

南紀田辺迄、高速道路がつながっているので、名阪国道を乗って
ずうう~~っと終点迄行けました(^^)
2時間少しで到着できるのはいいですね~~~。。。。

245b957a.jpg
到着して受付でチェックインをしました
でもでもインできる時間まで少し余裕あったので、
館内散歩 
ロビーからテラスに出ると海が一望。。
なんですが、この時はホテルをメインに撮影
こんな棟が3棟並んでましたね★
台風の影響で、ややお天気悪し



そしてそして、お部屋に入ると。。。。。。

00186656.jpgae4dd83d.jpg







バルコニーから見えるオーシャンビュー
え~~左が1日目台風の接近頃
え~~右が2日目台風一過って感じですかね
88dd1361.jpg


18階中、今回は14階に宿泊
見晴らしも良くって
ヒューヒュー 最高★


景色を満喫した後は、いざプールへ
室内温水プールで、1時間ほど泳ぎっぱなし
あっ、あっ、足が~~ ってくらい泳いだり、プカプカ浮いたり。。。

そのあとは温泉へGO!
弱アルカリ成分のお湯は、とってもお肌すべすべに
雨が降ってたけど露天風呂につかって。。。。
おお~~!!いいお湯でした★
そしてその後体重測定

友人も私も2人揃って、1キロ減

次回からもしっかりプールで泳ごう

で、お楽しみの夕食

今回は「紀州本クエと地魚会席」料理を頂きました★

前菜  d5e9e083.jpg               




クエのにぎり寿司と
クエのマツタケ木の葉揚げ
さいこ~~~

向附
5d35e420.jpg


クエの薄造りと紀州鮮魚
ん~~これも超美味しい~



小鍋
b0d5eb6e.jpg



紀州本クエ小鍋。。。
クエは結構脂もあるのか。。。。
目玉のコラーゲンも食べました★
個人的には鍋のクエは、少量でいい感じでしたね
多すぎると。。。胸やけが。。。。
ってな感じかな

台物
b1e44556.jpg


紀州大根と甘鯛★




蓋物
43f3ba32.jpg



クエの荒炊き★
これもサイコー★


そして、あとは。。。。。。
e50eb903.jpg



マツタケご飯



結構お腹いっぱいになりましたあああ~~

っということで、1泊目はプールで疲れて、入床は9時30頃??
でしたかね。。。。2人共疲れて

で、次の朝、再び温泉に入って帰路につきました

今回のハーベストクラブも、なかなかいい感じのところでしたよん★

次回は。。。ん~~来年春頃かなお楽しみに★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
オーシャンビュー、最高ですね

高級魚のクエ鍋、一度食べてみたいなぁ
こうみえて()コッテリが好きな私です

次回の旅行はどこかな
楽しみにしていま~す
みわりん 2010/11/01(Mon)17:15:15 編集
Re:無題
そうなんだ~~
みわりんさんはこってり大丈夫なんですね★
クエ鍋お勧め!!

次回は。。。。
多分来年春頃~~~。。
再びハーベストか。。。
エクシヴか。。。。
どこにしようか。。。
お楽しみにね
【2010/11/02 09:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
uesima
性別:
女性
趣味:
ゴルフ・読書・絵画
携帯の方はこちらからどうぞ
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © コスメチックスオオキタ スタッフブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]