忍者ブログ
スタッフ上島の日記です
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊賀市不動産会社 コスメチックス・オオキタ スタッフ 上島

三重県伊賀市・名張市を中心として、不動産情報をお届けしております

  
 雨が去っていったと思えば!!
 
連日暑い日が続いてますね~~~

事務所の中にいるには天国ですが。。。。。。。

一旦外に出るとう~~~!!なんか動作が緩慢に

夏って感じ

昨日は、以前お家をお世話させていただいた新婚さんにお声をかけていただいて

サーフィンの帰りということで、彼は真っ黒に

彼女はUVクリーム塗りまくりで、日焼けなし

へ~~~!!塗りたくれば、結構日焼けしないもんなんだとびっくりしました★

よ~~し~~私もUVケア頑張るぞ~~~

でも、どうみても、海に出かけてない私の方が日焼けしまくりでした

で、仕事終わって家に帰った途端。。。。。。

「ブ~~~ん。。。ブブ~ン」って何が飛んできたか

って思うくらいの音が聞こえ、じ~~~っと見ていると、

c1aea060.jpg


我が家にも夏がやってきました~~

メスのカブトムシ~~~~~~★

毎年数匹飛んできます★

トホホ。。。田舎ですから。。。

57ac78b2.jpg

で、すかさず撮影★

メスはつかみにくいし、痛いんですよね~~。。。。

撮影後、逃がしてあげました

もしかして、また飛んでくるんじゃないの??


我が家に夏がやってきた瞬間でした~~~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
急に暑くなりましたねぇ。

わたし、全く日焼け止め対策してないや・・・きっと歳取ったら大変なことになるんだろうな…と思いながら面倒くさがりの私は何もしない。

最近はカブトムシですらダメになりました・・・。
飛ぶ虫・這う虫…考えただけでも震えます・・・。
 みわりん 2010/07/21(Wed)19:37:42 編集
Re:無題
ほんと、毎日うだるような暑さですね
熱中症には気をつけましょうね
UVケア。。。。きっと私も手抜きになりそう
虫。。。。。。
っと言えば、昨日超でかい百足が室内に
息子が発見!!
退治は私
まず、スプレーを振って弱らせて、金バサミでつかんで、熱湯かけ。。。
息子に退治方法教えてっと
まさに、百均のゴム製百足そっくり
それにしても、あの色合い。。。。濃紺にオレンジ。。。かっこいいけど。。
あっ、みわりんさんを余計に震わせてしまいましたね
ごめんなさ~~~~い
【2010/07/22 09:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
uesima
性別:
女性
趣味:
ゴルフ・読書・絵画
携帯の方はこちらからどうぞ
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © コスメチックスオオキタ スタッフブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]