忍者ブログ
スタッフ上島の日記です
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊賀市不動産会社 コスメチックス・オオキタ スタッフ 上島

三重県伊賀市・名張市を中心として、不動産情報をお届けしております

今日も暑かったですね外回りするたびに、日焼けしてます

本日物件案内の為、久しぶりに会った友人から。。。。。。
「なんか~OOちゃん、不動産屋さんって顔になってきたなあ~~」
って言ってもらいました★
喜んでいいのか?????ですけど
不動産屋さんの顔って
どんなんなんだろう

まっ、私の事ですからいつもポジティブな考えで~~~~~
きっと、不動産屋さんらしくしっかりしてきたって事かなって思ってます
だって、その友人のお家をお世話した当時は。。。。。
不動産屋さんになって、まだ間もないころでしたからね
只今5年目。。。成長出来てるみたいですね★
ありがとうございます

ご希望のお家が早く見つかりますように
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
不動産屋さんの顔・・・

そうそう、ポジティブにポジティブに

でも、いいことですよね
そうでなきゃ頑張ってるのに・・・って思っちゃいます

これから、もっと不動産屋さんのオーラガンガンで頑張ってくださいね

 みわりん 2010/08/02(Mon)16:57:56 編集
Re:無題
不動産屋さんのオーラですね
もっともっと頑張りま~~す★
【2010/08/03 10:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
uesima
性別:
女性
趣味:
ゴルフ・読書・絵画
携帯の方はこちらからどうぞ
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © コスメチックスオオキタ スタッフブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]