忍者ブログ
スタッフ上島の日記です
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊賀市不動産会社 コスメチックス・オオキタ スタッフ 上島

三重県伊賀市・名張市を中心として、不動産情報をお届けしております


昨日は自分の中で「仕事をした~~~!!」って言うくらい、充実した
1日でした毎日充実できればかなりの量の仕事が出来るんだろうけど。。。
やっぱり若い時とは違うって事を感じてます(><)

で、昨日最終のアポはブラジル人のお客様宅への訪問
数年前に購入していただいた家も、今では見違えるように生まれ変わっています★
今回も模様替えをされていて、またまたいい感じになってました

最近。。。っというか。。。。。ずっと前からですが。。。。。。。。
3年後にはポルトガル語が喋れるようにと目標を立て、出来るだけ毎日
ポルトガル語のCDを車移動中に聞いてます

でも。。なかなか難しい(><)

っということで、昨日覚えたての言葉を聞いて頂きました

さてさて、通じるか。。。。。????????

やはり。。。

ヒアリングで覚えたまま発音しても、きっちりとは伝わらないようでしたが、
何を言いたいのかはだいたい分かると言ってもらい
もっともっといろいろ覚えてみようと思いました




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
uesima
性別:
女性
趣味:
ゴルフ・読書・絵画
携帯の方はこちらからどうぞ
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © コスメチックスオオキタ スタッフブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]