忍者ブログ
スタッフ上島の日記です
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊賀市不動産会社 コスメチックス・オオキタ スタッフ 上島

三重県伊賀市・名張市を中心として、不動産情報をお届けしております

昨日パームド夢さんにて、夏の交流会が開催され、参加させて頂きました★
お取引企業様の参加で、65社の参加がありました
今年の春にご縁あって、当社もお世話になっております

名刺交換や情報交換。。。。。
ビンゴゲームやクイズ、65社全社のPR。。。。
パームド夢さんオリジナル夏の盆踊りも披露していただき、
楽しい時間をすごさせていただきました
美味しいお料理も頂き

私の座ったテーブルには、地元伊賀や、大阪や奈良の企業様同席でした
大手の企業様との交流ができるなんて!!本当にありがたいと思いました★

今回はラッキーなことが2つもありました
うちの社長を古くから知っておられる方にもお声をかけていただき、
「あなたの会社の社長さん、奥さんの事は尊敬しております」
なんて、いわれ、なんだかとっても嬉しい気分になりました

私自身はまだまだ未熟者ですので、どんどん勉強していかなくては!!
っと実感させられました
パームド夢さんのマネージャーさんも気にかけて下さっていたのか、
席近くまで寄ってきてくださりお声をかけてくださいました★

個人的に、パームド夢さんのホテルの雰囲気や、サービス等大好きです★
夏のイベントも盛りだくさんありますし、夏の花火もあります

皆さん、是非一度行ってみてくださいね★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
お疲れ様です!
私もパームド夢は大好き☆
ここでの結婚式、もう一回したいわぁ…。

みなさんも是非遊びに行ってくださいね。

あっ、腕ムリしないで下さいよ・・・。
 みわりん 2010/07/08(Thu)17:44:20 編集
ですよね~~★
>お疲れ様です!
>私もパームド夢は大好き☆
>ここでの結婚式、もう一回したいわぁ…。
>
>みなさんも是非遊びに行ってくださいね。
>
>あっ、腕ムリしないで下さいよ・・・。

いつもありがとうございます
報告しときますね、腕ですが。。。。。。
一昨日より、はれてグルグル巻き包帯を取りました
ぼちぼち、普通にやっております★

で、結婚式をパームド夢さんでもう一回したいという気持ち
十分わかります
みわりんさん達のヘリコプター挙式
ここ最近また復活してるそうですよ~~~★
ご主人とまた、何かの記念にヘリに乗って下さいよ~~
絶対参加します
【2010/07/10 20:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
uesima
性別:
女性
趣味:
ゴルフ・読書・絵画
携帯の方はこちらからどうぞ
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © コスメチックスオオキタ スタッフブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]