忍者ブログ
スタッフ上島の日記です
[349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★★★有限会社 コスメチックス・オオキタ スタッフ上島 ブログ★★★

~~~~伊賀市、名張市を中心に不動産多種お取り扱いしております~~~~~


ツバメの巣立ちの時期となりました★
そして、また新たにツバメの家造りも始まってますemoji

我が家の軒下に毎年ツバメがやってきますemoji(こりゃペンギンか笑)


今回は五つ子ちゃんでしたemoji
卵から生まれてくるまでに、結構な時間を要してたので
今回は駄目なんじゃないかな。。。。っと心配もありましたが、
元気に大きく育ってくれましたemojiemoji



お母さんはせっせと食料を運んでくれています★



この子たちの揃ってる姿と顔を見てたら、結構癒されますemoji
今は皆旅立ってもう巣の中は空っぽですが、、、、、、、、
何故かその近所に新居がせっせと造られています★
何年ぶりでしょう、新築が建ってきたのは(笑)
私の観点から言いますと、このご時世新築せずに空き家を有効利用
してもいいのではないかと思うんですけどね~~(^^)/

っということで、新築の巣の完成を楽しみにemoji
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題

可愛い~
巣から顔をだしている姿は本当に可愛いですね

なるほど~新築ですかぁ
なんなら、リフォームしちゃえばいいのに(笑)

あっ、リフォームと言えば…最近よく耳にする“リノベーション”て何ですか?
“リフォーム”とは違うんですか

みわりん 2014/06/14(Sat)12:20:34 編集
Re:無題
みわりんさん、ほんとかわいいよね~★
で、リフォームとリノベーションの違いですよね。。。。
あってるかどうか分からないけど、簡単に言えば、リフォームは
元の新築時の状態に近づける(性能・機能はそのまま)ことで、
リノベーションは元の新築時の機能・性能より、バージョンアップさせる事
ってな感じでしょうか間違ってたらごめんなさい(笑)

この新築ツバメの巣は数年前の中古に比べて、どこか機能に違いあるのか、
聞いてみたい
【2014/06/15 09:22】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
uesima
性別:
女性
趣味:
ゴルフ・読書・絵画
携帯の方はこちらからどうぞ
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © コスメチックスオオキタ スタッフブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]