忍者ブログ
スタッフ上島の日記です
[348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★★★有限会社 コスメチックス・オオキタ スタッフ上島 ブログ ★★★

~~~~~伊賀市名張市を中心に不動産多種取り扱っております~~~~~~

GW4日間の休日お休みさせて頂きありがとうございましたemoji
初日岐阜県白川村の合掌村へ行って来ましたemoji
GWなので、渋滞にハマりに行くようなものでしたが、合掌村はこの
渋滞の疲れも吹っ飛ばしてくれる、ホントに素敵な景色を見せてくれました★





娘ちゃんと記念撮影★

黙って建ってる合掌造りの家emoji
そこにいるだけで、心を癒してくれます★ちょっと寄り道したり
渋滞にはまったり、結局到着が夕方5時30頃になってしましましたが、
お土産屋さんもまだ開けて下さってましたemojiありがとうございます。

今回新発見した展望台!!ここからの眺めも最高ですemoji
まるで絵に描いたように、、、、



もう最高の風景です★
建物にも興味しんしんemoji
そして、汚水桝の蓋もemoji


素敵な場所です★★また来年も行って来ます★★★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
白川郷は一度行ってみたいなぁと思う場所です
確か世界遺産ですよね?

家の造りなど、勉強になりましたかぁ?

私はどこにも行かず、庭の草引きに専念したGWでした
またGW中のお話し聞かせてくださいね~

みわりん 2014/05/08(Thu)11:30:38 編集
無題
みわりんさん~~
白川郷はいつか絶対行って下さい★
そうです、世界遺産です★
家の造りも勉強になります。
季節毎に訪れると更にいい感じですよ
草引き頑張ったんですね~、無理したら駄目ですよん。。。
またゆっくり話しましょ
NONAME 2014/05/08(Thu)13:50:14 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
uesima
性別:
女性
趣味:
ゴルフ・読書・絵画
携帯の方はこちらからどうぞ
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © コスメチックスオオキタ スタッフブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]