忍者ブログ
スタッフ上島の日記です
[354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★★有限会社 コスメチックス・オオキタ スタッフ上島 ブログ★★

~~~三重県伊賀市名張市を中心に不動産多種お取り扱いしております~~~

久々のブログ更新となってしまいましたemojiemoji
何かとバタバタして毎日があっという間に過ぎてますemoji

8月無事に宅建マイスターの養成講座修了証を頂きました★
・重要事項説明
・取引の安全確保
・価格査定
以上の科目を学習させて頂きました★

東京まで数日かけて行って来ましたよ~~~emoji
不動産取引は全て1件1件が異なるものであり、最近では慎重に
調査していかなければならないものもあります。
業界には大先輩が沢山いらっしゃるので、経験豊富な先輩の
経験を教えて頂きながら、かつ、自己研鑽に励み、1件でも
多くの案件を経験し、熟知していきたいと思ってます★
そうすることで、お客様に安心して不動産の取引をお任せして
頂きたいと思ってますemojiemoji

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
お疲れ様でした~
本当にたくさん勉強されていて、私も見習わなきゃといつも思っております・・・。

なかなかお話しする機会もないですが、またいろいろお話聞かせてくださいね!
みわりん 2014/10/06(Mon)14:57:01 編集
Re:無題
みわりんさ~~~~ん★
お元気ですか
医療もそうですが、なんでもそうですが、、、、、、
日進月歩で、色々と勉強しなければならないことが
増えてきてますよね
不動産の業界も色々な出来事が起こってくる時代となりました。
日々研鑽しないとついていけない感じです
またゆっくり会いましょ~~~(^-^)/
【2014/10/07 09:34】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
uesima
性別:
女性
趣味:
ゴルフ・読書・絵画
携帯の方はこちらからどうぞ
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © コスメチックスオオキタ スタッフブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]