忍者ブログ
スタッフ上島の日記です
[356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★★有限会社 コスメチックス・オオキタ スタッフ上島 ブログ★★

~~三重県伊賀市名張市を中心に不動産多種お取り扱いしております~~


今年もあと1ケ月となりましたemojiemoji
っといっても26日間が勝負ですemoji
え~~~(><)、、、、26日ってあっという間に
過ぎて行ってしまいそうですよね~~emojiemoji
これからの契約に決済にスケジュール調整と大変です。
できれば年内に出来ることはしておきたいと思ってます★
今年一年は止まることなく走り続けて最後まで走り抜けてemoji
終わりそうです(笑)
けど、ゴールってないので、またそのまま走り続けるemojiemoji
いつまで走るん?っと(@@)
今年もいろいろと勉強させて頂きましたemoji

さて、皆さんもあと1ケ月、今年悔いのないように
お過ごしください★

さて、12月のスタートですemoji
 
 
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
12月に突入しましたね!
あっという間の一年でした。

あと1ヶ月、体調に気をつけて走り抜けて下さいね
転けないように(笑)。

何にもしなかった2014年を過ごしてしまいましたが、12月から少し勉強をする事に…。
全く私に似合わない、続ける自信のない事ですが、上島さんのように頑張れたらいいなって思います

またお話ししましょ
みわりん 2014/12/01(Mon)14:59:53 編集
Re:無題
みわりんさんご無沙汰してます★
12月からお勉強ですか
凄い~~~!!!
応援します
頑張ってくださいね★
私も実は今月ちょっとした宅建のテストの予定です(笑)
寒くなってきたので、風邪ひかないように気を付けて下さいね。
偲会そろそろ
【2014/12/02 09:31】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
uesima
性別:
女性
趣味:
ゴルフ・読書・絵画
携帯の方はこちらからどうぞ
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © コスメチックスオオキタ スタッフブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]