忍者ブログ
スタッフ上島の日記です
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★★★有限会社 コスメチックス・オオキタ スタッフ上島 ブログ★★★

  ~~~三重県伊賀市名張市を中心に不動産多種取り扱っております~~~


先日弊社分譲予定の伊賀市四十九町位置指定道路の検査終了し、
道路位置指定の通知書頂きましたemoji

皆様暑い中ありがとうございました★


結構細かいのですね★


アスファルトの検査も終了★



電柱の新設も、、、ありがとうございます★



3区画の分譲予定ですemojiemoji

すぐそばにはイオンタウンもオープンしましたemoji

これからが楽しみです~~~emoji
PR
★★★有限会社 コスメチックス・オオキタ スタッフ上島ブログ★★★

  ~~~~三重県伊賀市名張市を中心に不動産多種取り扱っております~~~~


我が家の2つ目のツバメの巣emoji
中古巣が嫌な夫婦だったのでしょう。。。。
近くに大きな巣があったのに、それを賃貸せず、
新築を建てました(笑)


ちっちゃい家やなあ~~~~emoji
大丈夫かなあ~~~って思ってたのですが。。。。。。

やっぱり。。。。(><)




だ~~~か~~~ら~~~~emoji

狭かったでしょ(笑)

もう皆さん巣だって行きましたemoji

また来年待ってます★

それにしても、かわいい~~~~emojiemojiemoji
★★★有限会社 コスメチックス・オオキタ スタッフ上島 ブログ★★★

~~~~三重県伊賀市・名張市を中心に不動産多種お取り扱いしております~~~~~

超久しぶりのブログ更新になってしまいましたemoji(><)emoji
毎日があっという間に過ぎ去ってemoji

皆様のおかげで、大変忙しくさせていただいてることに感謝致します。emoji
おかげさまで、この数カ月で体重も2㎏減りemojiemoji
やっと、標準体重に近づいてまいりました(笑)

毎日暑い日が続いてますが、皆様どうぞお体には十分気をつけて、
この暑い日々を乗り切って行きましょうね★

また次回、ゆっくりとした気分でブログ更新致します★

お楽しみにemoji


★★★有限会社 コスメチックス・オオキタ スタッフ上島 ブログ★★★

~~~~伊賀市、名張市を中心に不動産多種お取り扱いしております~~~~~


ツバメの巣立ちの時期となりました★
そして、また新たにツバメの家造りも始まってますemoji

我が家の軒下に毎年ツバメがやってきますemoji(こりゃペンギンか笑)


今回は五つ子ちゃんでしたemoji
卵から生まれてくるまでに、結構な時間を要してたので
今回は駄目なんじゃないかな。。。。っと心配もありましたが、
元気に大きく育ってくれましたemojiemoji



お母さんはせっせと食料を運んでくれています★



この子たちの揃ってる姿と顔を見てたら、結構癒されますemoji
今は皆旅立ってもう巣の中は空っぽですが、、、、、、、、
何故かその近所に新居がせっせと造られています★
何年ぶりでしょう、新築が建ってきたのは(笑)
私の観点から言いますと、このご時世新築せずに空き家を有効利用
してもいいのではないかと思うんですけどね~~(^^)/

っということで、新築の巣の完成を楽しみにemoji
★★★有限会社 コスメチックス・オオキタ スタッフ上島 ブログ ★★★

~~~~~伊賀市名張市を中心に不動産多種取り扱っております~~~~~~

GW4日間の休日お休みさせて頂きありがとうございましたemoji
初日岐阜県白川村の合掌村へ行って来ましたemoji
GWなので、渋滞にハマりに行くようなものでしたが、合掌村はこの
渋滞の疲れも吹っ飛ばしてくれる、ホントに素敵な景色を見せてくれました★





娘ちゃんと記念撮影★

黙って建ってる合掌造りの家emoji
そこにいるだけで、心を癒してくれます★ちょっと寄り道したり
渋滞にはまったり、結局到着が夕方5時30頃になってしましましたが、
お土産屋さんもまだ開けて下さってましたemojiありがとうございます。

今回新発見した展望台!!ここからの眺めも最高ですemoji
まるで絵に描いたように、、、、



もう最高の風景です★
建物にも興味しんしんemoji
そして、汚水桝の蓋もemoji


素敵な場所です★★また来年も行って来ます★★★
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
uesima
性別:
女性
趣味:
ゴルフ・読書・絵画
携帯の方はこちらからどうぞ
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © コスメチックスオオキタ スタッフブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]