忍者ブログ
スタッフ上島の日記です
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★★★有限会社 コスメチックス・オオキタ スタッフ上島 ブログ ★★★

    ~~~伊賀市名張市を中心に不動産多種取り扱っております~~~

本日の仕事は、自社物件の山林管理に行って来ましたemoji
今日は少し肌寒く、山中では更に冷えたって感じです。

山林売買は取り扱いが難しいところもあり、慣れていないと
とんでもない事になりかねませんemoji
近年では山林等を相続され、その後の処分に苦悩されている方が
多く見られます。山林の場所、境界をきっちりと伝授しておく事が
大切ですemojiどこにあるのかわからない、、、、、、、、、emojiemoji
なんてことになりますと、ほぼ売却は難しくなるでしょう。。。

さて、本日は境界明示(再確認)の為マーキングに行って来ました★
弊社はイエローカラーですemoji



これでマーキングに廻ります(^-^)



売買されたときに明示されていた境界を更に上からマーキングし
色あせて不明になるのを防ぎますemoji



遠くから見てもはっきりわかります★
弊社のマークは「山コ」となります。



結構な急傾斜も上り下りして廻ります。
いい運動ですemoji

滑落だけ要注意です!!

ッと言う事で、山林をお持ちのお客様ご自分の山の境界を
今のうちにきっちり確認されておいた方がいいと思いますemoji

PR
★★★ 有限会社 コスメチックス・オオキタ スタッフ 上島ブログ ★★★

~~~三重県伊賀市名張市を中心に不動産多種取り扱っております~~~~

もうすぐ4月突入ですね!!
消費税もUPしますね!!
大変だあああemoji~~~

そして弊社も、消費税の関係も多少はあるようですが、
それに関係なく忙しい日々が続いてます。。。。。emojiemoji

休憩時間もゆったりと欲しい今日この頃。。。。emojiemoji
老体にムチ打ちながら、、、、、

この調子で痩せてくれたら~~(笑)
っと思うのは甘い考えで、、、、、

とにかく、こなしていくしかないです~~emojiemoji

がんばろ。。。。。
★★★有限会社 コスメチックス・オオキタ スタッフ上島 ブログ★★★

~~~~三重県伊賀市名張市を中心として不動産多種お取り扱いしております~~~~

昨日の大雪★
大好きな雪ではありますが、ときに凶器になったり危険なものに変身したり。。。。。。
皆様お足もと大丈夫でしたか??
今日も残雪があります。いつもより慎重に行動して下さいね★


あちらこちらで雪ちゃん見かけました★



 
 





童心にかえった時でした★
★有限会社 コスメチックス・オオキタ  スタッフ上島ブログ★

~~三重県伊賀市名張市を中心に不動産多種取り扱っております~~

昨日はここ伊賀の地でも雪が降り、積雪となりましたemoji
雪の日は私も軽トラ出勤ですemoji

出勤前の朝一仕事は、車に積もった雪の除雪と。。。。。。
恒例の雪だるまの「雪」さん作り★

 
なんだか、ちょっと(^-^;)こっけい、、、ですが、、


荷台に作製したので、一緒に出勤ですemoji

名阪国道を一緒に走って~~~~emoji

本日未だに、形だけは残っておりました(^^+)

今度は大きな雪さん作製したいですemojiemoji

昨日の青山高原は↓↓↓↓

雪が堅かった(><)emoji

なので、雪さん誕生できませんでした。。。。

軽トラ荷台の雪さんは一緒に青山高原ドライブで
ご機嫌さんでした(笑)
~~~~~~有限会社 コスメチックス・オオキタ スタッフ 上島ブログ~~~~~~

     ★★伊賀市名張市を中心に不動産多種お取り扱いしております★★

皆様新年明けましておめでとうございますemoji

今年も精いっぱい頑張ります!!

本年もどうぞ宜しくお願い致します★

年末に最後の取引を終わらせ新年を迎えましたemojiemoji

ッと言うことで。。。。。。

本年も忙しいスタートとなりましたが、、、、

頑張りますよ~~~emojiemoji

今年の新物件の一部ご紹介。。。。。



<第1物件>
▲伊賀市銀座通り貸店舗▲
  1Fフロア

 2Fフロア 

 3Fフロア

お洒落な雰囲気の店内です★

<第2物件>
▲津市戸木町貸家▲


今年も色んな仕事が舞い込んでます★★
さて~~~!!ファイトemoji

今年も宜しくお願いしますemoji

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
uesima
性別:
女性
趣味:
ゴルフ・読書・絵画
携帯の方はこちらからどうぞ
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © コスメチックスオオキタ スタッフブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]