忍者ブログ
スタッフ上島の日記です
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊賀市不動産会社 コスメチックス・オオキタ スタッフ 上島

三重県伊賀市・名張市を中心として、不動産情報をお届けしております

昨日はいいお天気で

滋賀県まで物件の調査に行って来ました

滋賀県といっても、車で。。。40分位だったと思うので、

まあまあ近いところです

道中、甲賀流忍者屋敷の看板も見つけました!!

次回行く時は、時間のゆとりを見て立ち寄ってこようと思ってます

DSC01561.JPG


物件はこんな感じ★




帰りに甲賀市役所へも立ち寄り、水道課迄。。。。

担当の方は親切にいろいろと教えて下さいました
物件調査ではいろいろな方とのやり取りが必要になってきます。
丁寧な方、ぶっきらぼうな方。。。。
いろんな方がいらっしゃいますが、丁寧・親切に教えて下さる方との
やり取りは、ほんと!!気持ちのいいものです

皆さんありがとうございます★





さてさて、詳細調査後売却になる予定なので、

調査ガンバろっと

PR
伊賀市不動産会社 コスメチックス・オオキタ スタッフ 上島

三重県伊賀市・名張市を中心として、不動産情報をお届けしております

先日はお休みを頂き、ありがとうございました。
お客様にはご不便おかけしました事お詫び申し上げます。


このお休みに、神戸の実家に行ってきました
といっても、阪神大震災前は明石居住でしたので、懐かしい海岸へ
行ってきました★

大蔵海岸です
0012__.JPG







いい感じに整備され、景色は最高です★
0014__.JPG







落ち着く場所です★
012.JPG







夜は。。ちょっと見にくいですが、明石大橋が
ライトアップされます★
そして、大蔵海岸の海岸遊歩道の松林横には
健康ウオーキングの為に、いろんな運動器具が設置され
これまた、いい感じでした。
0015__.JPG







足坪。。。。
0016__.JPG







これは。。。なんかわかりませんが、腕の力と腹筋?
00147__.JPG









っといった感じで、まだ他にもいろいろとありました★

そして、私が一番興味を持ったのは!!!

0031__.JPG



雨水桝★



00129__.JPG



消火栓の蓋★




各地域で、いろんなアイデアが活用され、いい感じです★

ってな事で、いろんな発見が出来ました

伊賀市不動産会社 コスメチックス・オオキタ スタッフ 上島

三重県伊賀市・名張市を中心として、不動産情報をお届けしております


わたくし、上島は本日より4月3日迄お休みさせていただきます。

その間、メールでの対応ができませんので、ご連絡はこちらへお願いいたします。


  連絡先 → 080-3071-3869   会社→0595-23-0079


ご不便おかけいたしますが、どうぞ宜しくお願いいたします。
伊賀市不動産会社 コスメチックス・オオキタ スタッフ 上島

三重県伊賀市・名張市を中心として、不動産情報をお届けしております


昨日お客様のお宅へ商談に行った帰り道走ってはないですけど(笑)

上野愛宕町の「心念寺」さまの境内に咲いてる桜を発見

96655.JPG








__9858.JPG








まだ満開までには届きませんが、結構咲いてるのには
ビックリしました

商談成立の後の。。花見。。。は

すがすがしく、心落ち着き、お参りを。。。。。

って、思ってるうちに、次の仕事があったので
写真だけ撮って、素通りしてしまいました

事務所に帰って、写真をじっくり見ながら「花見」

4月8日の入学式迄頑張って咲いていておくれ~~~
伊賀市不動産会社 コスメチックス・オオキタ スタッフ 上島

三重県伊賀市・名張市を中心として、不動産情報をお届けしております

毎日天候がコロコロと変化して、衣替えも気分も
ついて行くのが大変な今日この頃

仕事も次から次にやらなければいけないことが発生して、
ついて行くのが大変な今日この頃

あっという間に3月も下旬になってしまいました(><)

毎年1年のスピードが速くなってます

毎度の事ですが、頭の整理と・机周辺の整理と
きっちりとしていかなくてはなりません。

今日は物件の境界杭の掘削に精を出してきました

背丈程伸びた笹や草木を刈り、測量図に照らし合わせて
ここほれワン。。。。
ではないですが、掘り続け~
赤い頭の杭がお顔を出した時はそれはそれは
「あた~~~り~~~」
ってな感じで★
本日2本発見

見つけた時は超嬉しいですう~~~~

しかし、汗をかきながら普段動かさない筋肉を
使ったので、すでに体が痛い(><)

なかなか大変な作業です。。。。。。

後2本は後日の宿題

さてさて、忙しい波に乗り遅れないよう
気合を入れて頑張りま~~す
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
uesima
性別:
女性
趣味:
ゴルフ・読書・絵画
携帯の方はこちらからどうぞ
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © コスメチックスオオキタ スタッフブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]