忍者ブログ
スタッフ上島の日記です
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊賀市不動産会社 コスメチックス・オオキタ スタッフ 上島

三重県伊賀市・名張市を中心として、不動産情報をお届けしております

本日春以来、久しぶりに山の査定に出かけてきました

今日の山は山奥というより、どちらかと言えば住宅が立ち並ぶところの近辺。。。

面積もそれほど大きくないとの事で、それならこの暑さでも大丈夫かと

登ってきましたよん★  

9e5625fc.jpg




山登りの衣装は、いつものMyつなぎ 

MY長靴を履いて、首にタオル巻いて★




入口は笹が茂っていたので 売主様にカマでかってもらい、
さて入りましょうか

今日はどんな山かな~~~^^

fc4cf759.jpg

おお~~。。。結構サバイバル。。。。。。

入口付近は笹が。。。。。

おお~~藪蚊が飛んでる

お願いだから、顔だけは刺さないで。。。。。


d81d3dc9.jpg

奥に進めば結構歩きやすい

足元確保と蚊払いとサイ目確認。。。

え~~っとこの杉はこっちで、この杉は他人さま。。。

え~~このヒノ木はこっちで。。。


6c8e213c.jpg


この杉は樹齢80年くらい

この杉は。。。100年位

このヒノ木は~~~。。。。



結構忙しいんです  光景目に浮かびますか
6a0ed8ed.jpg



で、今回は境界杭がプラスチックも、コンクリも入っていたので^^
分かりやすくてよかったで~~す





af6d91c1.jpg


も~~苔も生えてるので
分からなくなる前に、ちょっと足で削っておこう






傾斜を登る際に。。。

売主様から「姉ちゃんこの斜面登れるか????」
っと聞かれ

私「大丈夫ですよ~~~転がっても登っていきますから
っと答えたら、

売主様「強い子やな~」
っといって、褒めてもらいました★

聞くと
売主様はなんと!!80歳だって~~

で、うちの社長は60歳過ぎ~~、

で、私が●0歳過ぎ~~。。。

なんと!20歳間隔で、私が一番若くて、でも80歳の売主様に心配していただいて

逆ですよね~(^-^;)

っと登り下りで一周してきました★

先日も山林取引ありましたが、山林にご興味ある方は是非ご連絡くださいね

それにしても、暑かった
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
山の査定って全くわからないなぁ
何でもこなしちゃう上島さん、スゴいです

80歳の売り主さんも、よく考えたら元気でいらっしゃいますよね

で、真ん中の社長さんはバテてませんか
みわりん 2010/09/04(Sat)09:51:23 編集
Re:無題
そうなんですよ~~~
売主様の元気さ、若々しさにはびっくり仰天
で、真ん中の社長さん
一番バテてました大当たり
【2010/09/05 18:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
uesima
性別:
女性
趣味:
ゴルフ・読書・絵画
携帯の方はこちらからどうぞ
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © コスメチックスオオキタ スタッフブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]