忍者ブログ
スタッフ上島の日記です
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊賀市不動産会社 コスメチックス・オオキタ スタッフ 上島

三重県伊賀市・名張市を中心として、不動産情報をお届けしております

昨日子供たちの夏休み最後の日でした
あっという間に夏休み終わったような気がします

で、そこで!ですね~~~~~~。。。。。。
昨日仕事を終えて帰宅すると
息子が。。。。。
「美術の宿題どんな紙に書いたらいいの??」って
ええ~~~!!まじ!今頃!!!!!!!
宿題の紙を見たら、用紙のサイズとテーマが書いてある
時間を見たら。。。。。夜9時45分。。。。。。。。。
四つ切画用紙がない
家中探したけどない

あったあったと、ふと見ると、裏には子供たちの落書き
おもわず「この落書き消して、裏に書く???」
息子「いやや!」      だよな~~~(><)
けど、今頃いうのも自分の責任、もう提出なしでいってもいんじゃないの?
と少し思ったけど、やる気のあるうちに~~~~~~

っということで、10時過ぎてからスーパー廻り 

まずは上野のマックスバリュー。。。。。。
売り切れ

次は名張のマックスバリュー。。。。。。。
売り切れ

道中のコンビニ。。。。。。
無い

うううう~~もう仕方ない
っと諦めかけたころ、コース最後のオークワへ

あった~~~~~!!!!どっさり積み上げてた~~~~

こんなことなら。。。スーパー巡りのコースを逆にすればよかった

帰宅したのは11時回ってた(><)
っていうか、昨日は日曜日だったので、私以外の大人いたはずなのに

っと言うことで、息子に報告。。。。

なんだかんだしてる間に、12時
息子は「今日は寝ない」
っと言うから、可哀そうになって。。。。。
すこーしだけ、お手伝いしました。。。。。

まっ、その他の宿題は何も言わなくても自分でやっていたので、
ポスターくらいならと大きくなるにつれ、きっと私との距離も広がっていくだろうから、
関わっていけるときは、関わってあげようと

今朝完成したポスター嬉しそうに持参して登校しました★

仕事も子育てもま~~忙しいもんです

今回の教訓を生かして、来年のぎりぎり画用紙探しはもう完璧です★

そんな問題じゃないんですけどね~~~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
お仕事、そして子育てお疲れ様です

いやぁ~スーパー巡り大変でしたねぇ
24時間や遅くまで営業しているスーパーがあって良かった良かった

私の父は美術の先生…中学のときポスター手伝ってもらって、見事入賞しちゃいましたエヘッ

親心、ありがたいですよね
みわりん 2010/08/30(Mon)15:04:36 編集
Re:無題
みわりんさんのお父さん美術の先生だったんだ
入賞納得
息子も「もし賞取ったらどうしたらえん?」な~~~んて、
心配してたけど
ないないない万が一そうなっても、自分で書いたと言っといたらっと言っておきました★
ない、ない、ない。。。
ありえへん
息子にはないしょ。。。適当にしたもん^^;
【2010/08/30 17:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
uesima
性別:
女性
趣味:
ゴルフ・読書・絵画
携帯の方はこちらからどうぞ
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © コスメチックスオオキタ スタッフブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]