忍者ブログ
スタッフ上島の日記です
[362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★★有限会社 コスメチックス・オオキタ スタッフ上島 ブログ★★

~~三重県伊賀市名張市を中心に不動産多種お取り扱いしております~~


久しぶりのブログになってしまいました。emoji
いつもの事ですが。。。。。(笑)emoji

あっという間に一日が、、、、1ケ月が、、、、半年が、、、emojiemoji
毎日があっという間です。

ここ数日はお天気も良くて気分も爽快ですが、やはり仕事の
忙しさには追いつけず、仕事を捗らせる為には
気分転換も必要になってきますemojiemoji

いつもちょっと気分転換、っと思うときは会社から40分かけて
青山高原まで行ってきます★40分かかってるけど、実際はそれ程
かかってない感たっぷりemojiemoji

40分のドライブ時間も大切な気分転換時間です★



風車の見える三角点からの眺めも最高です★
春の終わりとともに、新緑の時期を迎えようとしています。



青山高原のカフェ、Windy Hillさんも景色に映えますemoji
先日はMini車のオフミだったのでしょうか、カフェには沢山の
お客様がご来店されてました★

活気があるって事は嬉しいことですemoji

一昨年の秋にリフォームの 初現場監督をさせて頂いたことが
懐かしく思い出されますemoji
気合を入れて、早朝ラジオ体操からと始めたのですが、、、、
霧が多く全員集合することなく、現場開始だったので、
結局大工さんと3人で体操した1回が最初で最後となったのを
笑い話として覚えてます(^^)
思い出の場所にもなりました★

もっともっと、多くの方にこの素晴らしい景色を見に、
青山高原に来ていただけたらと思ってます。

気分転換になりますemoji

流星群の時はもっと最高ですよ~emoji
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
uesima
性別:
女性
趣味:
ゴルフ・読書・絵画
携帯の方はこちらからどうぞ
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © コスメチックスオオキタ スタッフブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]