忍者ブログ
スタッフ上島の日記です
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊賀市不動産会社 コスメチックス・オオキタ スタッフ 上島

三重県伊賀市・名張市を中心として、不動産情報をお届けしております

ゴールデンウィークも後半になりましたね
この休日が過ぎると
また慌ただしい日が待ってます(><)

そんな慌ただしい日がやってくる前に。。。。。。。。
リフォームの現場に材料の準備。。。。。。
__14.JPG

まずコンパネとベニヤ板。。
枚数あると
結構体力が必要です(><)




温泉の近くで、畑も出来て、山林(桧山)付です★
ゆったり、のんびりしていただけそうです
暫くリフォームに時間がかかりそうですが、
出来上がりが楽しみ

田舎暮らしをお求めの方、楽しみにしてて下さいね★

それからそれから~~~~~

作業服ついでに、預かり物件の修繕と
更に、別の物件の掃除に行ってきました

__13.JPG
道具と工具等を積んで
いざ!!出発!!
軽トラックは重宝しますねえ~~
どこでも行けます



で、最終現場に到着

建物の屋上に積もってる見事な腐葉土とまだまだ
生命力みなぎる雑草。。。。。。
__163.JPG

浅いとこで、1cm
深いところで、10cm
積もりすぎ~(><)



って引いていてはいけません
社長と2人で黙々と。。。。。。
私がスコップでかく!

3時間延々と作業し続け。。。。。

__123.JPG


ほ~~~ら
こんなに綺麗になりました★





これで、家屋もまた元気になります

お家って、手入れすればするほど生きてきますね


。。。。。。。。とっても疲れました








 
PR
伊賀市不動産会社 コスメチックス・オオキタ スタッフ 上島

三重県伊賀市・名張市を中心として、不動産情報をお届けしております

今日は凄くお天気のいい日だったのに
今日に限って事務所こもりでした(><)

書類作成や書類の整理

ついでに頭の整理。。。。

特に重要な書類作成は、私にとって一番ストレスのかかる時です
何度経験しても駄目です(><)

 
こんな時は★★★

やっぱり~甘いものに限る~~~~

ってな訳で

昨日遠方よりお越しいただいたお客様から頂いた

「弁天名物   甘なっとう」

c17206e9.jpeg







を!!

つまみながら

パワー全開です

お客様~~~いただきま~~~す

さてさて

もう少し頑張ろうかな~~






伊賀市不動産会社 コスメチックス・オオキタ スタッフ 上島

三重県伊賀市・名張市を中心として、不動産情報をお届けしております


今日もいいお天気で

でも1日があっという間に過ぎていきます

こんな時は。。。。。。。

ほっと一息

リラックスの時間も欲しいですね


ちょっと落書きして遊びました


5a1b25a3.jpeg


栽培中のシイタケ君★






なんと!!愛らしい~~


さてさて!!

頑張ろう~~~~~
伊賀市不動産会社 コスメチックス・オオキタ スタッフ 上島

三重県伊賀市・名張市を中心として、不動産情報をお届けしております


久しぶりに証明写真を撮りに行ってきました

「産業廃棄物の収集・運搬課程」の申込書添付の為です

ま~~~それにしても
写真は正直というかごまかせないというか
写真に写ってる自分が、実物でない事を祈りたくなるというか

写真写りを良くするためには、どの角度で、どの目線で。。。。
っていうのはわかってますが。。。。。
証明写真というのは、自由がきかないので難しい(><)

半笑いもおかしい???
歯を出してはいけないかな??
無表情でも怖い???

皆さんはどんな感じで証明写真撮ってますか

今日も私より若そうな方に撮影してもらいました。
「では、一度写真を確認してください。」
っと言われ。。。。
どんな顔で写ったのか
私の場合、よく映るか最悪に写るか蓋を開けてみないと
分からないって感じなので、ドキドキしました。

見せてもらった瞬間

内心「誰?コレ(・・;)マジ;;どれかいいのを選択して下さいと言われても
   「見事に全部最悪やん(><)」「超おばさんやん」
係りの人も「これまずいな」って雰囲気だったし
「ちょっとお顔がこわばってますね」っとフォローして下さり、
すぐさま、「気に入るものが無ければ、もう一度おとりしますよ」って★

撮る撮る撮る~~~~~~~~~~~~~

もう一度とって頂きました

さすがに3回目は言えず

ましな1枚を選択しました。。。。
2回目は係りの人「これなんかどうですか?」って。。
やっぱり、1回目は何とも言えない状況だったのでしょう。。。。

500円アップで、綺麗な仕上がりにしてもらっててよかった

皆さんはこんな経験ありますか

写ってるのは。。。。。

たしかに。。。。。。。

ありのままの自分なんですけどね(><)


伊賀市不動産会社 コスメチックス・オオキタ スタッフ 上島

三重県伊賀市・名張市を中心として、不動産情報をお届けしております


気がつけばもう!!4月の中旬じゃないですか~
毎日が早すぎます(><)

ふと、我に返って焦ってくる時があります。。。。

仕事が山盛り

で、そんな中
今日は昼時ミサワホームの放夢会の情報交換会でした
こんな時にしか他業者様との交流もなかなかないので、
私にとっては大切な時間でした★

他業者の方と境界の事や畦畔の払い下げについて。。。
最近の不動産の動き等。。。。。。
いろいろと情報交換ができ、有意義な時間を過ごさせていただきました。
不動産を扱う上では、いろいろな知識が必要になってきます
日々勉強です★

で、帰社後

看板の脚のペンキ塗りに励みました
232.JPG



本日は2脚



二度塗りしないと綺麗に塗れません
しっかり塗っておかないと、木がすぐに腐食してしまいます

22.JPG


出来上がりました★★

今日のノルマ達成!!


さてさて~

看板立てに行かなくちゃ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
uesima
性別:
女性
趣味:
ゴルフ・読書・絵画
携帯の方はこちらからどうぞ
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © コスメチックスオオキタ スタッフブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]